ウッチー ピアノ発表会エントリー!

ヨシフミです。

 

もうすぐ次回ライブの予定が発表できそうです。

今しばらくお待ちください。

 

そんな中、スプロケのトランジスタ爆音ドラマー 、ウッチーがピアノ発表会にエントリーします。

なんと彼女はクラシックピアニストでもあるのです。YOSHIKIみたいだな…

 

12/18らしいです。場所もよく知りませんが…曲はなんかクラシックの有名な人のなん番とか…

とにかくがんばれ!

 

相当テンパってるらしいので、応援したげてください。 

そういえば、なんかアオザイ着るとか言ってたな…晴れ姿を見に行こうかしら。 

 

それにしてもドラムもピアノも手足バラバラに動かすよね。なんて器用なヤツだww

 

頼りにしてまーす

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    SWINGひろうし (金曜日, 16 12月 2011 13:15)

    うっち~はピアノも弾けるんですね!
    発表会頑張ってください!!

    ・・って足でもピアノ弾くんですか?
    柔道一直線の近藤正臣かトムさんのようなかんじかなぁ?

  • #2

    ヨシフミ (土曜日, 17 12月 2011 12:18)

    おおっ、ひろうしさん。

    兄弟でいつも出張おつかれさまw

    ウッチーはトムさんのような感じかな…なんせ名前がTOM OKOなんで。
    まぁ足はペダルしか踏まんと思うけど…意外とトムさんのように指も使ってるかもしれません。なんせ器用なんで

    ベースのライン弾きながらコーラスできるのも相当器用だと思うけどね。

  • #3

    sprockets (土曜日, 17 12月 2011 16:16)

    ウッチーでーす。
    お!!私が、私が話題になってる♪

    今、リハーサルしてきました。
    キセキ的にリハでは調子よく弾けたんですが~
    油断すると、やばい。
    今夜も練習します!

    アオザイ着ますよ。
    青のアオザイ(ギャクではない)
    それが、「袖なし」でして。サムサム・・・

    こんな極寒に、空気読めないただの目立ちたがり屋みたいな結果にならないよう、衣装負けしない演奏をせねばです。

    ちなみに、場所は浪漫座なんですが、隙間風ピープーですよね。
    肩を冷やさないよう気をつけて、悔いのない演奏が目標っす!

    ピアノ終わったら、爆音復活するぞぉぉ。

  • #4

    たける (月曜日, 26 12月 2011 01:02)

    おお!がんばれ!!!
    そして俺にドラムとピアノ、教えてくれ(爆)!!

  • #5

    ヨシフミ (火曜日, 27 12月 2011 12:36)

    おお、ここにも器用なやつがいたね。

    発表会面白かったよ。
    バンドでやるピアノとはまた違うんだろうけど、クラシックは「難易度に挑戦」という感じで競技を見てるようでハラハラした。

    同じピアノなのに弾く人によって全然音が違うのも面白かった。

    子ども達の演奏はかわいかったしね。
    また行ってみたい。