ひさびさの再会

福岡に戻って久しぶりにネコかわいがり、イヌかわいがりする。

 

4日ぐらいしかいられないけど…単身赴任(?)はつらいなぁ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    AKR50 (月曜日, 30 1月 2012 21:15)

    な~んだ写真とか貼れるのね。
    どーすんの?
    でも又消すかもね。

    しかし2匹ともいい顔してるね。

  • #2

    ヨシフミ (月曜日, 30 1月 2012 23:32)

    貼れますよ〜ブログだけみたいですが…
    ぜひやってみてください!

    やり方はメールでお送りします。

    2匹とも同い年で今年で12歳になります〜

  • #3

    うっちぃ (火曜日, 31 1月 2012 00:06)

    あ、犬、可愛ゆす。
    うっちぃ、犬好き。
    犬からモテる。
    犬からも大人気♪

  • #4

    金 霊華ハム (木曜日, 02 2月 2012 16:10)

    んぎょぇぇぇぇぇ!!ぎゃわいいー!!銀次郎(←勝手に命名)もパグ次郎もぎゃわえぇぇぇぇ!!
    銀次郎さんのキリッとしたお顔…………………

    あれ??飼い主に似るって迷信でしたか??

  • #5

    ヨスフミ (木曜日, 02 2月 2012 19:54)

    >うっちぃ
    ウチのはいぬじゃないよ。パグだよ。

    日本一かわいいパグだよ。

    ウチのにモテたら犬に大人気と認めたる!

  • #6

    ヨス (木曜日, 02 2月 2012 19:58)

    あ、犬じゃないと言ってるのに犬に大人気て言ってもうた。


  • #7

    ヨッスー (木曜日, 02 2月 2012 20:03)

    >霊華さま

    コラー、勝手に命名すんなー

    not銀次郎→レオ一郎だよ。覚えてね♡

    オレがキリっとしてないとでも?
    まぁ一番似てるのはワガママなとこだけどね。けけっ