スプロケメンバーと9時間

本日のスプロケ活動、練習3時間、ダラダラ移動で飲み会時間

これが練習6時間、飲み会3時間なら、バンドとして立派なんですけどね~。

 

イズミ兄さん、ピロリロリン撃退第一次計画終了。

ピロリとサヨナラできたか不明のまま、飲む飲む飲む。

そして、今後のライブ活動に関して、メンバーもぶっ飛ぶ衝撃的な発表あり。

本気か?兄さん!! 

 

今後どーなる?スプロケッツ(゜o゜)

みなさん、うちのベーシスト、目が離せませんぜぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR50 (日曜日, 05 2月 2012 13:57)

    昨日はお疲れ様!
    おかげさまで、
    1週間ぶりのビールが美味しく飲めました。

    で、なんか言ったっけ?

  • #2

    うっチビ (日曜日, 05 2月 2012 21:42)

    まさか兄さん!?
    覚えてない?とは言わせねー(^.^)

    ヨシフミ兄やんとウッチー、驚きと衝撃で転げまわりましたさ~

    その衝撃たるや、まさに「かめはめ波ーー!」

    あ・・・
    もしや、ヨシフミ兄やんも、泥酔で覚えていない可能性大?

  • #3

    ヨシフミ (月曜日, 06 2月 2012 00:44)

    おおっ、出遅れた。

    泥酔してないよ!帰ってちゃんと仕事したしー

    衝撃発言も覚えてます。勝手にどっかいってしまうB型同士のウッチーとおれが声を合わせて「え〜〜!?」って言ったもんね。

    とりあえずバンドでオーディションしましょう。
    そうしないとステージで弾けなくなる可能性大…

  • #4

    AKR50 (月曜日, 06 2月 2012 09:50)

    酔っぱらって仕事できるの~?
    どこかのSWINGみたいやね。

    さて、GISさんを見習いましょう、