初ワンマン!初アコースティック!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    うっちぃ (日曜日, 19 2月 2012 01:59)

    出来上がった感がないという不安をかかえたまま、本番を迎えた初のアコースティックライブ。

    終わった今では、満足・達成・成長・・
    いいものが残りましたねー。
    初ワンマン、初アコースティック、そして、初アンコール♪

    つい楽しくて、カホンガンガン叩いちまった!
    そして、うっちぃ指は内出血(^_^;)
    「GISローズ」が脳裏によぎる・・・(←身内ネタ)

    ~打ち上げで気がついたこと~
    キープ焼酎にメンバーが描く、キャラクター。
    おや?
    これを並べると・・・
    え?食物連鎖??
    スプロケッツと飲み会すると、見れるよーーー!

  • #2

    ヨヂフミ (火曜日, 21 2月 2012 01:06)

    楽しかった!

    イチかバチかの勝負に勝った気分だね、いや、でもマジで2人のおかげ。
    よく頑張ってくれました…感謝。

    これからも頼りにしてます。

    打ち上げキャラ!そうか。
    てことは…トリのおれが一番強いってことだね!

    …実際は順番が逆だな

  • #3

    チビチビ (火曜日, 21 2月 2012 02:17)

    ブッブー!
    残念~!
    AKR兄キャラが、そのトリ、丸呑み。
    やはり最強はAKR兄さんなのか!

    チビキャラは、食われるかと思いきや・・・針で一撃!
    そしてトリはやられるのだ!

    結果!!
    順番は、キャラも現実も同じなのであーる(^<^)

    ひっひっひ!

  • #4

    手拍子マスター (火曜日, 21 2月 2012 21:53)

    話についていけないのはなぜ?

  • #5

    チビオ (水曜日, 22 2月 2012 00:16)

    えーー!
    マスターの記憶が抜かれてる!
    そういや、飲んでた居酒屋に、UFOが3回くらいきましたよね~

    こりゃ、確実に連れさらわれてる・・・(^<^)

  • #6

    ヨさま (水曜日, 22 2月 2012 00:55)

    たぶんあのヘビキャラも自動書記だね。
    意識の無い状態で描いてる(描かされてる?)に違いない。

    トリはやはり食われるのみか…
    …というか、いいブログのエントリーだったのに、わけのわからん話にw

  • #7

    手拍子マスター (木曜日, 23 2月 2012 21:58)

    おお~UFO来てたね。
    それそれ。