2月26日は遠征だー!

ここしばらく、アコースティックライブ対策ばかりで、すっかり爆音バンドの感覚を忘れかけておりましたが・・・

今日の練習、まあまあだったね。兄さん!

明日は、遠足気分(←それはうっちぃだけ?)でライブに行くぞ!

 

おそらく、ギターの兄さんはボロボロで現れるはず。

なんでも色々忙しいふり・・・ではなく、忙しいらしい。

 

ベースの兄さんは、なんかわからんけど状態の、いい演奏をしてくれるはず。

そして、チビコは、バスドラ蹴りやぶる勢いでやっちゃおーかなぁぁぁ。

ライブの報告は、後日、ブログにて!

 

2月26日 武雄 INPUTにて、16時スタート。

スプロケは、18時ころの出演です♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AKR50 (月曜日, 27 2月 2012 09:46)

    遠足お疲れさまでした。
    おやつは回転焼き(黒餡)1個づつ。

    でもやはり爆音LIVEが気持ちいいね。