武雄INPUT チャリティーイベント出演

2月26日武雄INPUTで行われた、チャリティーイベントに出演しました!

全13バンド、16時スタート,翌日0時終了という、ボリューム満点のライブ!

出演者としても、客としても楽しんできましたよ。

スプロケは久々の爆音ライブに、超ご機嫌♪

演奏は・・・どーにもこーにも、かっこいいに決まってる(ヒャッホー♪)

なんつーか。

バシッと決まった感じですねー。

心残りは・・・餃子会館に行けなかったこと(T_T)

いつかリベンジ、餃子会館!!

 

 

 

で、めでたいことに、2月27日は我らリーダー♪

ギター兄さん誕生日!

ライブハウスで誕生日を迎えた兄さんのために、参加者・会場オーナーより

バースデーソング♪のプレゼント!

なんとも、いきだねぇぇぇ。

 

深夜、佐賀まで泥酔した兄さんと移動した後

「こりゃ誕生会せんばじゃなかね?」

ライブ会場では1滴も酒を飲めなかったウッチーと

ファミレスでビアパーティー!

兄さんのために注文したケーキは、ちゃっかり私の胃袋へ(^.^)

 

あ、、、ベース兄さんを牛津に忘れてきたよ!

てなわけで、ライブ打ち上げは、またやろう ~(^<^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR50 (火曜日, 28 2月 2012 20:55)

    お疲れ様~!で
    おめでと~!
    INPUTはやりやすかった。
    でも一番はアンコールのクラプトン♪

  • #2

    ヨシブミ (火曜日, 28 2月 2012 21:08)

    ありがとうです〜

    天国から地獄へ…きのうの誕生日は納品準備で2時間しか寝れなかった。。
    でもおかげで何とか一段落。まだ明日も現地作業だけど。

    仕事も含めて、打ち上げしましょー。せんと自分が収まらん!

    背中から2回撃たれたクラプトンww

  • #3

    ひろうし (金曜日, 02 3月 2012 10:43)

    いや~諸々楽しかったですね~

    あの瞬間、確かに2回撃たれましたね(爆笑)

    また今度ご一緒しましょう!
    てかなんか企画せんといかんですね。

  • #4

    ヨシブミ (金曜日, 02 3月 2012 14:53)

    いや、ひろうしくんの「背中から2回撃たれた」って言葉が一番おもしろかった。
    まさにダブルの裏切り。わずかな望みを求めさすらってもまた裏切られたという…大都会聴きたくなったww

    ぜひなんか企画しましょー