打ち上げ&SWINGライブ&また打ち上げ

ちわっす!

自称スプロケッツ一番の男前♪うっちぃです(^<^)

 

昨日はメンバーと遅ればせながら、武雄INPUTライブ打ち上げ。

兄1号と、18時待ち合わせ。

兄2号と、18時半合流。

1次会開始~!飲む飲む飲む。

21時:SWINGライブへ移動。

SWINGさんの、レベル高すぎなライブを堪能しながら、飲む飲む飲む。

気づけば0時。SWINGさん打ち上げに突入~。飲む飲む飲む。

2時過ぎ、兄2号、脱会↓↓

3時近い時間に、SWINGさんとラーメン屋にて、チャンポンパーティー♪

そして、飲む飲む飲む。

3時半、兄1号と解散!

中身の濃い、長丁場の宴会でございました♪

 

しかし、昨日は大金を持ち歩く兄1号の護衛任務も務めたうっちぃ。

暴漢に教われないよう、フニャフニャ兄1号をお守りいたすのに、

酔うに酔えない夜だったさー(←本当はそれほど飲めない下戸な奴)

 

しかし、かっこいいライブだったなー。

勉強させてもらいました!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKR50 (日曜日, 04 3月 2012 12:35)

    護衛任務だたのね。
    お疲れ様でした。
    SWINGのLIVEは気持ちよく飲めるから良い。
    人のことは言えませんが、みなさんよ~飲むわ。
    付き合う中園さんが一番偉い。

  • #2

    ヨシブミ (火曜日, 06 3月 2012 04:47)

    たぶんSWINGさん2ステージ目ぐらいから記憶が断片的。
    気持ちよく酔わされたなぁ…まさにイギリスあたりのバーにいる気分。
    Witchy womanはホンモノよりSWINGの方がスキかも…

    うっちぃウーマンは酔っぱらい2人の管理ごくろうさまでした!
    いたく感謝します。