お土産シリーズ

ヨシブミです。

 

ベース&手拍子担当、AKRさんのお土産シリーズ。
今回は香川出張ということで、「さぬきうどん」をいただきたました!

 

もちろん犬といただきました。もう待ちきれない顔ですね。 

ちゃんと取り分けてあげます。

 

人間の食べた分の写真がないですが…

すごく美味しかった!

 

自分、そば派ですがさぬきうどんはすごくスキですね。

歯ごたえがあって味があります。

犬もすごい食いつきがよかったです。

 

AKRさーん、ありがとうございました!

次の四国出張はいつですかー?

 

四万十川のエビも気になるのですが…

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビドラ (火曜日, 13 3月 2012 23:55)

    手拍子マスター♪
    讃岐うどん、最高でしたよーー。
    我が家は、釜揚げうどん&野菜天ぷらでいただきました!
    最後の1本まで、取り合いさ!
    こりゃうまい(^<^)
    生麺ってところが、ポイントっすね。
    スプロケで、四国遠征行きましょーよー。
    ライブより、うどんだね♪