シーバードライブ Vol.10

演ってきましたーシーバードライブ!

 

シーバード生徒さん達の発表会的なライブでしたが、サポートメンバーの充実もあって、みんないい感じ。

 

さすが中村さんの生徒さんという感じで、みなキッチリしてるー。

 

スーパー小学生のmioくん、miyuくん兄弟や、ダンスチーム・ファンキーアーツの出演もあって、盛り上がったイベントに。

 

ウチらスプロケッツはゲストとしてトリ前の出演。最後の中村さんのバンドGroove Soundsにつなげられるよう、思いっきりやりました。

 

心配した風邪具合もなんとか持ち直して、どうにかいつも通りノリのいい演奏ができたんじゃないでしょーか。

 

そして、今回は初の試みが!スプロケッツ初のオリジナルを披露しましたよー。しかも2曲!

 

間に合うかどうかというギリギリでメンバーとアレンジを重ね、作り上げた「ナナイロ」と「Love Slider」。

苦労した分、いい感じで演奏できた後は達成感もハンパなかった!

 

やっぱゼロから作り上げる作業も好き。今回はホントにアコギ1本の弾き語りを元に各自フレーズを作ってもらったんで、3人分のパワーが詰まった曲になったと思っています。

 

まだまだバージョンアップさせて、新しい曲もどんどん作ってくぞー

 

 

 

演奏後の3人。

ステージ後にちゃんと撮ってもらったのって初めてだなぁ。

 

 

なかなか瞳孔がひらいてるね!

打ち上げ1次会のお店美味かったー。スジが絶品!
イギリス人の男性が馬レバーを美味い美味いって喰ってたのには驚いたけど…イギリスじゃ馬は友達なのではww? 

 

そして、打ち上げ2次会は息子さんがライブに出てた「コムラテック(泉さん命名)」ファミリーと、サポートボーカリストRyusicさんと楽しく酔っぱらいましたー
コムラテックファミリーはみんなユニーク! そしてメンバーとの意外な繋がりがあったりして、盛り上がる盛り上がる。

 

最後はまさかの社長登場で、ジェットコースターのような夜。

 

そしてウチラはバンド名が「イナドミくん(泉さん命名)」に…Ryusicさんはイナドミくん2に改名されて、お開きとなりました〜

 

楽しかったねー。またぜひ呼んでくださーい。

 

 

 

次のライブはもう2週間後の4/14!いつものRAG-Gで福岡からのバンドと対バン。また慌てんように早めに準備しないと…

 

でも花見はするけどね!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    うっちぃ (土曜日, 31 3月 2012 16:44)

    シーバードライブは、収穫多いイベントでした。
    スプロケでガイルスステージも初!
    オリジナル披露も初!
    うっちぃの露出衣装も初!

    スタジオ練習から、本番の演奏、そして参加者のみなさんとの交流まで、なかなか濃い時間をすごせた感じ♪

    演奏で大汗かいた分、飲む飲む飲む。
    ってか、マジ飲んだねぇ。
    そーいや、誰か、焼酎持ち込んどったろ???
    スプロケメンバーは、演奏も飲み会も爆走するのさ!

    あ、HPタイトルも「イナドミくん」に変えんばですよ!

  • #2

    Ryusic (土曜日, 31 3月 2012 18:50)

    お疲れさまでした。

    GEILS満員だったしLIVもE盛り上がりましたねぇ^^

    打ち上げまですごく充実した時間を過ごさせてもらい
    今回の出会いに感謝です。


    今後ともよろしくお願いします。


    いなどみくん2より。

  • #3

    ヨシブミ (日曜日, 01 4月 2012 00:31)

    うっちぃ、楽しかったな&暴走したねぇww

    細腕筋肉フェチがいるから、露出した方がいいよ。まさにLOVE SLIDERw

    焼酎持ち込むのはあの人しかいません。

  • #4

    ヨシブミ (日曜日, 01 4月 2012 00:34)

    あ、イナドミくん2だw

    数々のサポートお疲れさまでした。いいイベントでしたね!
    中村さんも喜んでたようで、よかった。

    打ち上げ2次会、来てくれてよかったですよ(おでんやにいかずに)。面白かったですねぇ。

    Boowy、ミスチル、上手かったです!
    次は共演しましょう!

  • #5

    金 霊華 (日曜日, 01 4月 2012 00:46)

    ライブおつかれさまでございました!!うっちぃ姐さん相変わらず萌え要素満載の腕筋とスチックさばきでございました!!
    いずみさんもいつも通り淡々と…w
    ヨシブミ氏は足が当社比2割増( ゚ω゚)

    オリジナル曲また聞かせてくださーい!!

  • #6

    うっちぃ姐 (日曜日, 01 4月 2012 01:19)

    )イナドミくん2さん
    コメントありがとーございます。
    これからしばらく、スプロケの中の「イナドミくんブーム」続きます♪♪

    >金 霊華 さん
    福岡よりお越しいただきありがとーございます!
    また会えて嬉しかったよー(T_T)
    今度、腕筋触っていいからねー(笑)

  • #7

    ヨシブミ (日曜日, 01 4月 2012 01:22)

    霊華ハムさま

    だからシークレット履いてないっつーに

    お土産シリーズ、近日アップします

  • #8

    AKR50 (日曜日, 01 4月 2012 13:45)

    みなさんお疲れ様でした。
    持ち込んだのはコムラテックぱぱですよ。
    渡したのは私ですが。
    楽しくはしゃぎ過ぎができました。
    今度は金さんもぜひご参加下さい。

  • #9

    コムラテック (日曜日, 01 4月 2012 21:55)

    やっと今ここに辿りつきました。(汗)
    打ち上げでは皆さんに大変お世話になりました。凄く楽しかったです。
    これからもコムラテックファミリーをよろしくお願いします。