4月14日 RAG・Gライブ 

どもどもー!

最近、演奏よりも「腕筋」を注目されているらしい

うっちぃでーす。

4月14日、RAG・Gライブ、出演しました!

聴きに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

今回は、オリジナル2曲含め、なんと8曲を演奏。

音のキレも、ノリも。

なかなか、よかったんじゃなかろーか。

ね、兄さん達。

 

しっかし、今回のステージ。

熱くもあったが、暑かったですねー。

うちらの勢いが、会場温度も上げてしまったかな!

 

このところのスプロケ。

色気づいてきたのか、ステージ衣装にも多少のこだわりを持ち出して。

楽屋では、今日何食べる~?みたいな話題より。

 

「これとこれ、どっちの衣装がいい?」

「ここ、見せたほうがいい?」

「その色、いいねぇ」

 

みたいな。

スタジオ練習では、演奏ダメだしの毒舌飛び交うスプロケッツが、

楽屋ではお互い「褒め殺す」という、まさかの仲良しぶり?!

 

そういう意味でも、ライブって必要なのかね~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AKR50 (木曜日, 19 4月 2012 21:14)

    お疲れ様でした。
    今回も熱く楽しく演れましたね!

    まあ、音には厳しく、
    見かけには暖かいスプロケッツと言う事で。

  • #2

    ヨシブシ (日曜日, 22 4月 2012 15:31)

    うん、楽しかった!
    でも暑かったなぁ〜わざと息切れさせようとしてんじゃないかしら

    見た目もがんばんないとね。うっちぃ腕筋ファンもいることだし。

    おっさんたちは渋さで勝負します!