笑う出張

さて、一泊二日の韓国出張の翌日の土曜日は、

RAG・Gでの爆音LIVE!

その興奮も冷めやらぬ翌日の日曜日から、

4泊5日の出張の始まりです。

 

 

日曜日

翌日の客先でのミーティングが午前中のなので、

前日移動になりました。

福岡空港から中部国際空港へ飛び、

空港からは高速船。約1hで三重県の津市へ。

津市での夕食は、時間が遅いので、簡単に吉牛。

 

月曜日

津市からJRで亀山へ。

約2hのミーティングの後、

四日市を経由して、

名古屋から新幹線で大阪へ。

ちょうど雨が降り出したので、

夕食はホテルの隣で購入したコンビニ弁当。

 

火曜日

新幹線で岡山へ。

ディーゼル特急しおかぜに乗り換え、香川県観音寺市へ。

レンタカーを借りて、客先へ。

終了後、高松空港にレンタカーを乗り捨て、

空路で羽田へ。

宿泊は神田。

雷と雨で、ホテル近くの中華屋でチャーハン。

 

水曜日

午前中は茨城県土浦市。

神田の支店にいったん引き返し、

新幹線2h強で新潟へ移動。

やはりここでは日本酒ですね。

頂いたのは、吉野川と麒麟山を熱燗で。

すっきり爽やかでこくがある。

大きいおちょこを希望したら、

お湯割りグラスみたいなのが出てきました。

 

木曜日

レンタカーで福島との県境の客先まで約1h。

この冬、遭難しそうになった場所です。

新潟から新幹線で東京へ。

電車、モノレールを乗り継いで羽田空港。

約2hのフライトで佐賀空港。

帰ってきました。

 

自分で組んだスケジュールですが、

笑いませんか?

 

AKR50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うっちび子 (土曜日, 21 4月 2012 18:10)

    なんやこれ?
    AKRさんが、こんな出張行かされてるんだったら、会社訴えてやるとこですが・・・
    自分で組んどるなんて、自虐的ですなぁ。
    あ、うっちぃが大好きでDVDせっせと集めてる、「水曜どうでしょう(←知ってる?)」のパロディを自作自演してるでしょ??(笑)

  • #2

    AKR50 (日曜日, 22 4月 2012 11:52)

    「水曜どうでしょう」は知らないな~。
    でも興味あるので、
    今度DVD貸して下さい。

  • #3

    ヨシブビ (日曜日, 22 4月 2012 15:17)

    やっぱフライング・ベースマンですなぁ…

    AKRさんぜったい足の裏の皮厚いですよね。おれがこんなに歩いたらぜったいマメができる。

    面の皮じゃないですよ

  • #4

    AKR50 (月曜日, 23 4月 2012 09:37)

    そうそう
    この前、画鋲踏んだけどわからんやった。
    なわけあるか~!

    顔に刺されたら、わからんかも。