RUDENESS vol.1 出演報告~

毎日あっついねぇ~。

仕事なんてやってらんねぇ~のウッチーでっす!

今回のブログ。

新しい設定で、写真クリックするとデカクナルヨ!

 

さて、7月29日、スプロケッツは、ガイルスで行われた「RUDENESS vol.1」に出演したよー!

今回はナント♪オリジナル新曲を3曲お披露目~ヽ(^o^)丿

これでスプロケのオリジナルは、5曲になったのだ。

 

それぞれ色の違う曲でね!

最高の出来なのだよ。

ウッチーが客だったら、感動し過ぎて泣いとるやろ~(T_T)

このブログにも、誰か感想書いてくれないかなぁ~。

でないと、自画自賛?勘違い?で終わっちまうよー。

近いうち、新曲、リーダーがHPのギャラリーにアップしてくれるはず(^_-)

 

しか~し!

誰やぁ?ライブ直前に天山登山やってくるヤツ。

誰やぁ?興奮して寝ないでくるヤツ。

ったく、子供かぁ~!!

そんな状態でも、演奏は完璧でございまっす。

さすが兄さん達(*^_^*)ステキ♪

 

で、打ち上げには、毎度おなじみ!コムラテックさん参加。

ベロンベロンに酔っ払っとったよ。

大丈夫やったねぇ?

今回娘さんの「ちあきちゃん」と仲良くなったウッチー♪

一緒に、写真も撮ったよ。

 

 

 

おやおや??

ちょっとちょっと!

色気で負けてるんじゃねぇかぁ~。

ヤバヤバ…

最近♂化が増してる傾向の、ウッチー。

ドラミングもだが… 女磨き!がんばるぅぅ~。

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    コム子 (水曜日, 01 8月 2012 13:09)

    ライブの盛り上がりと打ち上げの盛り上がりとすごかったでしょう☆☆☆

    興奮も冷めないまま、次々と酷暑に闘うライブが待ってますね!でも、スプロケメンバーはワイルドな軍団なので、きっと、負けじと張り切って、観客を満足させるに違いないはず(*^^*)

    そう言えば、コム子の実家、高知県では野外プロレスビアガーデンがあります!!
    酷暑の中レスラーさん頑張っているので、スプロケメンバーさん頑張ってください♪

    励ましになったのか、プレッシャーを与えたかは分かりませんが…(笑)

  • #2

    うっち子 (水曜日, 01 8月 2012 18:51)

    うちのヨシ兄、たしか、プロレス好き。

    プロレスビアガーデンって!(^^)!
    ビールとライブプロレスなんて、好物2つ♪
    高知まで行くんじゃなかろーか(笑)

    スプロケ兄さん、体力つけてきてー
    酷暑ライブ、ウッチーが倒れたら、おんぶしてよ!
    頼むから台車で運ばんでね~。

  • #3

    じーの (水曜日, 01 8月 2012 18:54)

    いや!すばらしかった!!
    オリジナルの5曲に思わず失禁!

    本当、よかったです。いや、まじで!!
    もう、対バンなんて出来ないです!うますぎです!!

    かっこよすぎです。スプロケに抱かれたい!!と思ってます!!

  • #4

    うっちーの (水曜日, 01 8月 2012 21:33)

    じーのさん!
    ありがとう!
    ありがとう!

    そんなに褒められたら~
    またヨシ兄さんが、嬉興奮で、寝れなくなるね(^<^)
    またアキ兄さんが、テンションあがって山に登るぞヽ(^o^)丿
    オリジナル、がんばって作り上げてよかったぁー。

  • #5

    こむP (木曜日, 02 8月 2012 00:10)

    RUDENESS vol.1お疲れ様でした!
    今回は鳥肌が立ちました。なんと言うか…伝わってきましたねぇ!
    LIVEで一番大事なモノが…
    最高の気分になれました‼
    スプロケの皆さんカッコよすぎ‼
    新曲も期待を裏切らない、流石スプロケさんだ~!

    天山登山w してきた人はWエクスタシーな1日ですね(笑)
    ヒザの心配してま~す♡

    打ち上げですが、ベロンベロンでした?お湯割3杯?しか呑んでないんですけど…そーとーテンション上がってたんですね…記憶も100%なんですけど(笑)

    ただ、娘がいるのを忘れてましたw
    次の日、お父さんに引いた?って聞いたら、よかったんじゃな~いって流石、俺の娘だ!
    ウッチーさん、相手してくれてありがとうございます!
    楽しんでくれたみたいです!

    あと、とってもかわいい♡ウッチーさんの色気に関してはスルーwと言う事で…怖いっ!
    夏なので、ちょっと冒険して恐怖を感じてみましたw

    また、感動のLIVEと打ち上げwをお願いします‼

  • #6

    よしぶみ (木曜日, 02 8月 2012 01:52)

    >コム子さん
    なに?プロレス?
    高知地元プロレスでしょうか。博多もよくキャナルの横でリング出してやってますが。。
    なぜ好き好んで猛暑のなか…みんなMなんすかねw

    ウチらは2/3がSですが、がんばりますよー

  • #7

    よしぶみ (木曜日, 02 8月 2012 02:03)

    >じーのさん
    最大級の賛辞、感激です。
    作り始めてから結構紆余曲折あった3ヶ月でしたが(何度か解散の危機がw)、報われましたー。

    抱いてやりたいぜ!

  • #8

    よすぶみ (木曜日, 02 8月 2012 02:18)

    >コムPさん
    ありがとうです〜。いつも励みになります!

    しかし、あんなに可愛い娘さんの存在を忘れちゃダメですよ。
    AKRさんの上着を着た姿にちょっとモエっと…
    いや、ロリコンじゃないんですけどー

    マジでコムラファミリーには感謝しております。
    ぜひ、またライブ〜打ち上げでー

  • #9

    AKR50 (木曜日, 02 8月 2012 09:00)

    お~なんか盛り上がってますね。
    遅くなりましたが、みなさんありがとうございました。
    プロレスライブビアガーデンはすごい。
    対抗して、徹夜登山+LIVEでビールはど~だろう。

  • #10

    うっちP (木曜日, 02 8月 2012 21:44)

    こむPさん、いつもいつも、ありがとーござます♪
    「伝わってきた」って、私達が嬉しい最高の言葉~!

    会場でも、打ち上げでも、こむPさんから直接ライブ感想をジックリ聴けるって、私達も励みになり今後の課題も見えてくるキッカケになるんだー!
    私の色気に関しては…(@_@)
    とりあえず、今後を見とけよ!
    ギャフンと言わせてやるぅ~ヽ(^o^)丿

    ちあきちゃん、また来てねー。
    一緒に山盛りのポップコーン食おうぜ!

  • #11

    研萌 (木曜日, 02 8月 2012 23:03)

    今まで見たスプロさんのライヴの中でも最高だった気がします。僕は音楽の事はよくわからないんですが、なんか記憶に残りそうです。
    サマピクよろしくお願いします。

  • #12

    よしぶっみ (金曜日, 03 8月 2012 02:12)

    研萌さん
    見ていただいてありがとうございます。
    おれも音楽はよくわからんのですが…伝わるものがあったならよかったです。

    熱中症にならん程度に頑張りますw

  • #13

    こむちゃん (日曜日, 05 8月 2012 17:23)

    ところで、誰がMなのか?
    気になりますw

  • #14

    ウッチーさま (月曜日, 06 8月 2012 23:29)

    こむちゃん
    決まっとるやろぉ~
    へなちょこ兄さんさぁ~(笑)