スプロケ珍道中 第二弾  生月島 観光編

 

 

生月島でラーメン!の後は、ウッチーがどうしても行きたかった場所へ直行!

それは、山田教会!

 

何で見た映像だったんだろー

この形だけを頼りに、探していたんだよねぇ。

まさか生月で出会えるとは!超感激♪

しかし、記憶の中では真っ白の教会だったハズなのだが…

リフォームなのかな?

色がついてたー!

 

 

続いて「大バエ灯台」へ!

灯台登れば、そりゃもう絶景♪

風強し!

風速20mくらいあるんじゃねーか??

たまに突風で、ウッチーも浮いたよ~。

あ、傘があったら飛べたかも!!

 

 

落ちたら最後!!

こんな場所で始まった~。

スプロケチキンレース\(◎o◎)/!

アキ兄の挑発で、はい!スタート♪

誰が一番、危ない場所に座れるかな?

 

笑いよっけどぉー

足、ブルブルやったろ??

とにかく写真で見るより怖いのよ。

突風がね~、もし飛ばされたら…

アキ兄の心配よりも、ライブは、どーなるんだ~?の心配ばかり。

 

 

ヨシ兄さん。

一番ギャ~ギャ~言いよった。

弱虫ねぇ~ワハハ!

 

あ??

なんかこの写真セクシーね(@_@)

たまに思うんだよなぁ~。

ウッチー、色気で兄さんにも負けてねーかぁ?

ちぇーっ!

 

 

ウッチーはこの場所で、余裕の昼寝~。

顔に岩痕がついたよぉぉぉ。

これが、日焼けの原因だぁ(T_T)

 

 

 

さぁー!

ここが、ライブ会場、cafe PAYALAさんのステージだよ!

ステージで歌っていらっしゃるのは

オーナーの、松尾さん。

お世話になりまーす!

 

いよいよ次回ブログでは、ライブ報告できるかな!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR50 (水曜日, 08 8月 2012 08:56)

    振り返ると、
    よ~遊んどるね。
    何しにいったんか?
    まるで、がばいよかばい旅日記ではないかい。

  • #2

    ヨシブミ (水曜日, 08 8月 2012 22:43)

    ウッチー、すばらしいな!
    思い出がよみがえるー

    まだまだ島の半分しか巡ってないから、次回も観光しないと!
    ぐるぐる公園とか、サンセットウェイとか(なんか名称が似合わんけど)

    スプロケAKRの「がばいよかばい旅日記」!
    待ってますよぉ〜

  • #3

    コムラッチー (水曜日, 08 8月 2012 22:47)

    観光編あがってたんですね。
    久しぶりにめっちゃ行ってみたいです!
    ラーメンも食べんといかんし。

    次回ブログでは、ライブ報告できるかな!…w




    ないな(~_~;)

  • #4

    ウッチー (木曜日, 09 8月 2012 00:13)

    >アキ兄
    でしょ~。
    ライブ前に、歩きすぎと、暑さ、空腹で、けっこうグッタリしてたよねぇ。
    ステージに立つと、シャキッとするのがスプロケだぁ~。

    >ヨシ兄
    今度、「ガスパル様」も「デカ観音」も行きたいよー
    あと、鯨料理、食べなきゃね!
    花火できんやったぁぁぁぁ~(T_T)

    >コムラッチー
    次回ブログは、~ライブ直前編~になるかも(笑)
    なんつったって、生月を満喫しすぎたもんねぇ!