サマーピクニック vol.2  それは熱中症LIVE~!!

どーだ~!このイケてる3人♪
どーだ~!このイケてる3人♪

盆休み終了~

現実逃避中の、ウッチーでっす ゚゚(´O`)°゚

スプロケ、夏のイベントもひと段落。

今年の夏は濃かったね~。

 

さてさて、佐賀大和:肥前国庁跡で行われた、野外イベント、サマーピクニックに出演したよ~。

この日はね~、雨が降ったりやんだりの、ツライ猛暑!

現地入りしたころは、日差しもありの天気でしたが…

ウッチー、ご飯も食べてないしぃ。

さすがの猛暑でグッタリ。自慢の晴れ女パワーも出ず(゚Д゚;)

 

スプロケ出演の時間が迫るにつれ…

ゴロゴロ~ カミナリやーん。へそ取らるっぞ~

おまけに雨もパラパラと…

「どーせ降るなら、スプロケの演奏中、ザ~っと降れー」

ウッチー、天に向かってそんな雄叫びをあげたのさ!

 

雷様に届いたみたいよ!

スプロケの演奏時間、それはもう、豪雨なのだぁぁぁー。

写真でわかるかな?

最高の演出~。神さま♪ありがとー!

 

クリックしてごらん!デカクなるさー♪
クリックしてごらん!デカクなるさー♪

 

今回はノリの良い、オリジナルを3曲披露♪

大雨で出演者、お客さまがテントに避難する中

 

びしょぬれで応援してくれた人達ありがとー!

 

メンバーも、テンションあがって、最高の演奏が出来たよ。

気持ちよかったぁ~!

私達が、ステージを楽しめるのも、盛り上げてくださる皆様のおかげでーす(T_T)

 

 

写真は、クリックするとデカクなるよー
写真は、クリックするとデカクなるよー

スプロケの演奏をいつも聴きに来てくださるコムラファミリー♪

彼らの姿を見ると、猛烈に元気になるんだ~!

熱中症も吹っ飛んだよー。

 

演奏後、イケてるギタリスト:コムすけ君、可愛いコムるちゃんと一緒に1枚!

イイ顔してるね~。ウッチーも、かわいかろ~が~

ヨシ兄が「俺も一緒に撮りたかったぁ」とヤキモチ焼いてたぞ!

この次、頼むから一緒に写ってやってくれ(笑)

 

しあわせそう~♪
しあわせそう~♪

 

 

 

今回、ギャラでお弁当もらったー♪

ライブでもお世話になる、ライブハウス・フロンティアさんのお弁当。

これがウマいぃぃー。

3人並んで、仲良くお昼ごはん♪

 

 

 

この写真スタイル「スプロケフォーメーションB」←ヨシ兄命名

ちなみに、個人的に演奏時は、ウッチー真ん中から見ての、

アキ兄左・ヨシ兄右「スプロケフォーメーションA」がお気に入り♪

あと、車内フォーメーション・居酒屋フォーメーションも決まっております!

 

しっかし、楽器をハシに持ちかえると。

こんな、ゆるーい顔になるのね、私たち(笑)

最近「両手に兄貴」状態、とっても居心地いいのだぁー(*゚▽゚*)

 

おっと、9月はライブオフかな?

久しぶりに、アコースティックも練習しなきゃ♪

オリジナルも、レベルアップしないとね!

でもライブやりたいよー!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    コム妊婦 (土曜日, 18 8月 2012 02:26)

    スプロケッツさんの番、最高の演出での野外ライブやったですよね!
    ホント楽しんで、ノリノリで、聴かせてもらいました\(^o^)/
    また聴きに行きますね♪

  • #2

    AKR50 (土曜日, 18 8月 2012 09:31)

    土砂降りすごかった。
    コム妊婦さんもすごかった。
    びしょ濡れダンサーズの皆様ありがとうございました。

  • #3

    雨術師ウッチ (土曜日, 18 8月 2012 11:00)

    コム妊婦さん、ありがとー♪
    コムラテックファミリーが来てくださったおかげで、暑さも、悪天候もスプロケにとって、プラスに変わりましたー!
    いやー、なかなか経験できないライブになったねぇ♪

  • #4

    コムラック (土曜日, 18 8月 2012 12:16)

    お疲れ様でしたー!
    野外ライブは開放的でいいですね!
    ラブスライダーが印象的でした。
    フロントに出て行った3人も大好きな曲なので、ノリノリでした‼

    コム妊婦は、「写真だけ撮ってくる」と言って、近くに行ったら爆発したみたいですw

  • #5

    【雨】ヨシブミ【男】 (土曜日, 18 8月 2012 22:28)

    コム妊婦さん、コムラックさん
    ありがとう〜。ありがとう〜。
    3曲しかできなかったのでオリジナルだけでやりましたが、ノってくれて嬉しかったー。
    映像見たらなかなかの豪雨ですw
    特別にギャラリーにアップしましょうかね(コムラっ子たちも映ってるけど、大丈夫ですかね)。

  • #6

    こむラテ (月曜日, 20 8月 2012 21:37)

    【雨】ヨシブミ【男】さん、了解です!
    よろしくお願いします‼

  • #7

    【晴】ウッチー【女】 (火曜日, 21 8月 2012 00:19)

    やった♪
    久々、ギャラリーに新情報アップ~↑↑

  • #8

    【雷】妊婦ちゃん【女】 (木曜日, 23 8月 2012 00:34)

    ギャラリー聴きました♪
    最高にノリノリでしたよねd=(^o^)=b
    熱気が伝わりました☆
    急なアンコールの、スプロケッツさんたちの曲の打合せ(?)が何だかよかったですw

  • #9

    【暴風】ウッチー【女】 (木曜日, 23 8月 2012 22:30)

    >【雷】妊婦ちゃん【女】
    さっそく動画チェックしてくれてありがとうざごいま~す♪
    近々、雨男兄が、熱中症動画もアップしてくれると思いますよ。
    お楽しみにー!

  • #10

    霊☆華 (日曜日, 26 8月 2012 18:57)

    い、い、い、い、い、泉さん白ッッッッ!!
    美白し過ぎですよ?!その白さ分けてください!!

    姐さん相変わらずかっこよす♡(・∀・)

    ヨシブミ氏野外よく耐えれましたねw

  • #11

    ヨシブミンダナオ (月曜日, 27 8月 2012 03:07)

    雨が降ったからね。

    耐えられた。

    雨男だから

  • #12

    うっちぃ姐さん (火曜日, 28 8月 2012 12:47)

    >霊☆華さま

    泉さんの透明感ったら、クリオネ並みさー
    うっちぃ、負けてるー(T_T)
    お手入れの仕方、指導してもらおーっと♪

    当日、ヨシフミさんは湿気で若干、ぶよぶよしてたよ~(^<^)

  • #13

    AKR50 (土曜日, 01 9月 2012 01:57)

    お肌のお手入れですか。
    アルコール消毒ですよ。

    飲むだけならぶよぶよ野郎になるよ。
    浴びなきゃ。

  • #14

    白うっちぃ (日曜日, 09 9月 2012 00:08)

    アルコール消毒ね!
    AKR兄さんなら、おそらく「黒霧」で消毒してるんだろう~。