佐賀大学Folk研40周年イベント大盛況

写真クリックしてごらん♪デカクナルヨー
写真クリックしてごらん♪デカクナルヨー
写真クリックしてごらん♪デカくなるよー
写真クリックしてごらん♪デカくなるよー

やあやあ!

夕寝のし過ぎで、やや時差ぼけ状態のウッチーよ。

2日連続ライブ報告「第一弾」でーす(ヨシ兄さんは3日連続やったね)

10月7日、RAG・Gで行われたFolk研OB会、爆音演奏してきたさー。

ウッチーが会場へ到着したときには既にライブも始まり、OBの方々、現役の学生さんで大賑わい。

器材の確認よりも!まずは、アキ兄・ヨシ兄が酔っ払ってないかをチェーック(^<^)

演奏までは、まだまだ十分時間あるね~で、マッタリ兄さん達とお客さんしていたら・・・

「スプロケッツさん、 繰上げ演奏おねがいしまーす」

「なぬ?」

他の同窓会と掛け持ち参加OBさんの時間に限りがあるらしく、移動前にスプロケッツをどうしても見たい♪という嬉しいリクエスト!

そりゃ、応えんばでしょう(^<^)

 

バッタバタでセッティング。

心の準備も出来てないがーの状態で、もうステージ上がっちゃったよ(。・ε・。)

スイッチが入るまで、今までに無い演奏前の自己紹介MC~!

これがー、なんかー、ウケター。

「つかみ」はOK(≧∇≦)

しかーし、ここが盛りあがりのピークだったら、どーする??

Before画像
Before画像

 

 

 

心配ご無用~♪

演奏開始時は、この状態のお客さんもー。

After画像
After画像

 

 

 

 

 

演奏が始まるとー

こんな状態さ~\(◎o◎)/スゲー!

この熱気は、たまらんねー。

酸欠でクラクラしそうだったよ!!

ライブ初日は大成功!

 

 

 

 

翌日のライブは・・・

兄さん達のアルコール摂取量にかかってるのだ。

ウッチーなんかさ~、ウエストサイズキープのために2日間でビール3口くらいしか飲まなかったのよ(←素晴らしい自己管理)

本当は、下戸なだけさぁぁー<(`^´)>

では、続編お楽しみにー♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR50 (土曜日, 13 10月 2012 09:07)

    何十年ぶりに懐かしい先輩方や、同期の奴らに会えて、楽しかった。若者たちとも音楽を通じて交流できたかな。
    まあ、今も昔も、FOLK研の人々は、音楽とお酒が大好きな連中と言う事ですな。
    現役の世代は女の子が頑張ってたな~。

  • #2

    ウッチビ子 (土曜日, 13 10月 2012 18:20)

    >AKR50 さん
    何十年ぶりかー。
    その長い時間、音楽を続けてるって素晴らしいですよねー。
    兄さん達の懐かしい時間に同行できた私にとっては、今回のライブ、新しい出会いの場になりましたよ(^<^)

  • #3

    ヨスブム (月曜日, 15 10月 2012 10:57)

    二人に楽しんでもらえてよかった!
    若い連中にも響いて、うれしかったね!

  • #4

    ウッチビ子 (木曜日, 18 10月 2012 01:48)

    いやー。
    今までやってきたライブハウスでの演奏と、いい意味で、雰囲気違ったよね♪
    聴いてくれてるお客さま、色んな年齢層、色んな肩書き、そして皆がミュージシャンという、普通なかなか経験できない楽しさと緊張感だったー。

    いつもより、オーバーアクションの大サービスしちゃったもん♪♪