THE MUSIC AID ~木原慶吾さん還暦祝い・安田健一さん激励イベント~ライブレポート

キャッ♪かっこいいぃぃ~(*^_^*)
キャッ♪かっこいいぃぃ~(*^_^*)

おぃっす!

先日の野外ライブ(次回のブログで報告するよ)で風邪が悪化した、か弱いウッチーよ!

10月8日、佐賀GEILSで行われた、木原さん還暦お祝い・現在療養中の安田さん激励イベントライブ報告だー。

ライブイベントには、多くのミュージシャンが集結!

アマチュアからプロミュージシャンまで、すごい顔ぶれ…(@_@)

大御所が揃いにそろった会場に、ウッチーはビビリながら潜入したのさ♪

 

スプロケッツじゃないから、写真デカクならないよー
スプロケッツじゃないから、写真デカクならないよー

今回は、GEILSホールのメインステージの対面に、お客さんとフラットなサブステージが作られてまして!

                 こんな感じよ→

※ちなみにこの写真は、ウッチーを可愛がってくれる、福田おんちゃんさんバンド(*^_^*)ステキ

スプロケッツは、このサブステージで30分、オリジナル5曲+カバー2曲を演奏したよ♪

このスペースが、なかなか良い!

演奏しやすいし~。なんつったって、お客さんが近いヽ(^o^)丿

ってことは…お客様、スプロケステージに乱入可!

乱入されてたら、兄さん達、吹っ飛ばされるよ~(T_T)アリャリャ

ウッチーは強いから、突入されてもブッ飛ばすー!!(^^)!ウキャキャ

 


ブログ作成者の特権!ウッチーが一番よく写ってるのを選んだよー!デカクして見てよねー
ブログ作成者の特権!ウッチーが一番よく写ってるのを選んだよー!デカクして見てよねー

 

 

演奏後は、恒例のスプロケ仲良し衣装写真!

あーーー!

ヨシ兄さん、水はよかけど、封筒は何ね?

あ、出し忘れたお手紙ですか?

もぉ、バンドマンは楽器以外持ったらいかんですよ。

ファンの夢を壊しまーす。

木原さんとツーショット(*^_^*)
木原さんとツーショット(*^_^*)

 

参加者の演奏が終わり、トリはモチロン主役の木原さん率いるスピリッツの演奏♪

さすがの演奏力!お客さんを惹きつける魅力タップリのステージ。

かないませんわー!(*^_^*)

実は木原さん、昔々はウッチーが生まれ育った家のお隣さんだったんだー。

そう、私にとっては「ミュージシャン木原慶吾」を知る前は「木原のおじちゃん」だったのでーす(←おっと、失礼!)

木原おばあちゃまにも、すごく可愛がってもらってましたよ。

高校からバンドを始めた私は、ホントに可愛がってもらい続けておりまーす。

木原さんありがとうございまーす!これからもヨロシクおねがいしまーす。

そんな木原さんと、今は同じミュージシャンとして一緒に写真が撮れるなんて♪

おぉぉぉー音楽続けてよかったよ~。とっても幸せな一日でした!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシブミッツ (火曜日, 16 10月 2012 21:29)

    横からの映像、面白かったね。そのうちアップします。

    いろいろ大変やったけど、ステージ自体は新鮮だった。ストリートでやってる感じ。楽しい経験やった。

    それにしても木原さん素晴らしかったね!
    打ち上げでも気配りしてくれて、たくさん話せたよ。うっちぃも褒められてたぞー。

    また一緒にやりたいなー

  • #2

    ウッチッツ (水曜日, 17 10月 2012 00:13)

    横からの盗撮っぽいアングルでしょー(笑)
    こういうフラットなステージだからこその、映像ですよね!
    「ヨシブミッツ兄さん!ステージより逃走?まさかの神隠し?」のシーンがお気に入りなのだー\(◎o◎)/

    え??うっちぃ褒められてたの?
    聞かせて聞かせて!
    褒められて伸びる子だから~♪♪