アキ兄さん、誕生日おめでとうミッション♪♪

大好評♪スプロケ人形による再現写真!
大好評♪スプロケ人形による再現写真!

今日起きたら、昼の12時過ぎ!!

   ぶっ飛び驚いたウッチーよ~\(◎o◎)/!

ってか、寝すぎやろー。

だって、九度寝ぐらいしたもーん。

 

昨夜は、スプロケッツメンバーで、11月6日生まれのアキ兄さん誕生日会をしたんだよ。

おっと…

飲み会の前はちゃんと練習したしね。3時間もぉ♪

 

 

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

 

この日のために。

ヨシ兄とウッチーは、チャットで入念な打ち合わせ!

そう♪誕生日プレゼント何にする~?

どーにもこーにも、変なTシャツを買いたがるヨシ兄。

なぜじゃ~?

 

やっぱベーシストには、ベースグッズでしょう!

てなわけで、練習前に待ち合わせ。

アキ兄にはナイショで、コッソリ買出しに行くのだ

     ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

↑ ぱっと見たとき、「かおなし」かと思ったぞ!
↑ ぱっと見たとき、「かおなし」かと思ったぞ!

珍しく、ヨシ兄&ウッチーの意見が一致!

ベースストラップを買おう~ ъ( ゚ー^)

 

色々あるんだね~

ヘビメタみたいなチェーン付き。

天使みたいな羽付き。

着物の帯みたいな物も。

 

B型コンビは、悪ふざけが過ぎるので。

まともな物を選ばないのだー。

ウッチーはパンダがいい~と思ったが…

アキ兄がこれを?? いかんねぇ。

 

 

↑ なかなか、よかろーが!
↑ なかなか、よかろーが!

 ウッチーが選んでいいよと言われましてぇー。

無難な物にするよりもー

ちょっと個性的な物がよい♪

「よーし!コレに決めたーー!」

 

んじゃ、

  ケーキ買いに行こうぜ~ヨシ兄さん

     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ローソクも、忘れちゃいかんね。

 

 

 

プレゼントを気づかれないよう、コソコソ行動するなんて・・・。

イベント無関心に生きてきたウッチー。

こんなサプライズ、彼氏にもしたことないさっ(。・・。)ポッ

 

スプロケスーツ姿!メンバーですら、なかなか見れないお姿なのだ♪
スプロケスーツ姿!メンバーですら、なかなか見れないお姿なのだ♪

飲み会も、盛り上がってきた頃!

お誕生日おめでとぉー♪

「ハッピバースデー トゥ ユ~♪」

スプロケの大合唱~~

練習不足で、ハモれんやったけどね。

あ、、ヨシ兄、ギター持ってきとらんと??

気がきかないねぇー

 

ローソクに火もつけて、プレゼント贈呈式!

 

サプライズ、大成功~♪

      d=(´▽`)=b ィェーィ♪

アキ兄、喜んでくれたかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨシブミ (月曜日, 12 11月 2012 15:31)

    おっ、ストラップの写真よく見つけたねぇ〜

    最後の写真、完全に顔が酔っぱらってるな!
    結構長い事いたもんね…牛津の「太閤」、いい店です。

  • #2

    ウッチー (火曜日, 13 11月 2012 00:50)

    改めて見ても、パンダストラップ、強烈ぅぅー♪
    心惹かれますわぁー!

    ちなみに、この夜、ヨシ兄さんもヒドイ酔っぱらい顔やったよ~(笑)
    キープした焼酎も、スプロケ・スペシャルイラスト付きでプレミア物よね。
    太閤ラーメン食べそびれたぁぁぁ(T_T)

  • #3

    AKR51 (水曜日, 14 11月 2012 10:26)

    みなさん(お二人さん)ありがとうございました!
    ストラップは次の生月でお披露目です。
    しかし、メンバーの勘はすごいね。
    誕生会直前の練習で、座り演奏用にストラップがいるな~
    っと思ってたところだったので、びっくりです。
    楽しい夜でした。
    遅くまで閉店せずにお付き合い頂いた、
    「喜味太閤」さんありがとうございました。

  • #4

    ウッチー (水曜日, 14 11月 2012 21:21)

    以心伝心・意思疎通・一心同体~♪
    メンバーの心の声が、聞こえるのだ~ぁ。

    練習中の、「ウッチー心の声」が兄さん達に聞こえてしまったらー。
    うぉぉぉー。ヤバイヤバイ。
    ヒドイ事叫んでるんだよぉー。怖いだろぉー(^<^)