スプロケ生月ツアー ★第一幕★ 生月に帰ってきたぞー!

帰ってきたぞー!生月島へ(^<^)
帰ってきたぞー!生月島へ(^<^)

ただいまー!

ライブツアーの余韻に浸りたく、今日は有給休暇とったウッチーよ!(サボリじゃねーからなー)

このところ、私物化していたブログ。

スペイン情報はちょっと休憩~。

久々、スプロケッツのツアー報告なのだ♪

 

さてスプロケッツは、11月23日~25日生月島へ2泊3日の旅に出た!

そう、パヤラでライブをするためにね。

ちなみに、三日連日ライブじゃねーぞー。

今回はね、クジラ料理をはじめとする、生月グルメを堪能するための3日間ツアーさ!

あまりに濃厚な内容で、報告することが山積み!

肝心のライブ報告は、いったい何幕での掲載になるかなぁ・・・(@_@)

 

 

美味いものスタートは!伊万里牛ハンバーグだぁ♪
美味いものスタートは!伊万里牛ハンバーグだぁ♪

さてさて!「スプロケのグルメ満喫ツアー」

 おっと…ライブツアーでしたね。

11月23日10時45分スタ~ト~!

「昼ごはん、何食べる??」

「伊万里牛やろ」

「ハンバーグ?ステーキ?」

車中では、ご飯の心配しかしよらんやんね。

移動中、ライブのためのコーラス練習しようとか言いよったのは誰やったっけねぇ?

 

伊万里に入ると、キョロキョロ。

助手席ウッチーは、美味そうな店を探すが…なかなか無いね。

運転中のヨシ兄が「あ!伊万里牛ハンバーグってハタがある♪」

ヨシ兄さん、初めてのお手柄じゃ~!褒めてつかわす。

伊万里「ダジュール」でリッチにノンビリ、美味しい伊万里牛ランチ。

このお店、今年開店40周年!(^^)!

美味しい食事と、記念の粗品までいただきました~。

 

生月島の入り口だぁ!
生月島の入り口だぁ!

 

 

ランチをノンビリしすぎてさー。

生月到着は14時過ぎ。

おおー。生月大橋だ~!

この島に帰ってきたぞー。

「ただいま~!」

 

タロくん初登場~!
タロくん初登場~!

 

 

今回のツアー仲間を紹介しよう!

タロくんです。ベーシストです。

彼は近い将来、なんかすげぇヤツになると、ウッチーには見えるのでございます。

生月では、ベースを釣竿に持ち替え、大漁宣言!

いい釣り場を探そうぜー。

 

 

生月での基地!くらた別館さんにお世話になりまーす!夜のクジラコース料理が楽しみ~
生月での基地!くらた別館さんにお世話になりまーす!夜のクジラコース料理が楽しみ~
ちょっとぉー。もう飲みよる・・・
ちょっとぉー。もう飲みよる・・・

そういや、今日は「いきつき勇魚まつり」あってるんだよー。

旅館で、ちょっと休憩してたけど。

「ねぇねぇ兄さん、祭りに行こうよぉ」

 

張り切って会場へ行くと…

あれれ?終わってる?

なーんと、15時終了!!!

えぇぇー。まつり見たかったよぉ(T_T)

伊万里でノンビリしすぎたー。

 

ゲ… 兄さん。もう飲みよっですか…

えーん(T_T)会場は撤収中・・・
えーん(T_T)会場は撤収中・・・
このステージで演奏できるのか~♪
このステージで演奏できるのか~♪

 

 

タロくんは、早速釣りへ。スプロケメンバーは明日のライブ会場、パヤラへご挨拶に行ったよ。

前回は野外だったので、パヤラ店内ステージは初めて立つのだ!

うーん、外国みたいなこの空間。サイコー!

 

 

 

 

 

そうそう!

ナント!ウッチーには、生月にドラムのお弟子さんがいるのです!

その人は、周くんです♪

周くんがパヤラに会いに来てくださいましたー。

来年目標に、ぜひ同じステージで共演しましょう♪

 

パヤラはトイレもカッコいい~!

壁一面に、レコードジャケットが♪

これ、トイレに貼らず、「お宝鑑定行き」ではないのでしょうか(@_@)

女子トイレ、男子トイレ、どちらにもレアものが・・・

ウッチーも男子トイレに潜入~\(◎o◎)/!

すげ~かっこいいねー。

 

スプロケ兄さんたち。

「女子トイレの壁が見たい~」

「お客がいない、今の時間はチャンスけど。恥ずかしかねー」

 

マスターから、見ておいでよ!の許可が

お!スプロケ兄さん、女子トイレに潜入~。キャー、なんか、ワクワクしよろ?
お!スプロケ兄さん、女子トイレに潜入~。キャー、なんか、ワクワクしよろ?
うわぁー♪これ、一人前なのかい?
うわぁー♪これ、一人前なのかい?

 

さぁさぁ、旅館に帰って宴会だー!

スプロケ生月ツアーのメインイベントヽ(^o^)丿

    クジラのコース料理だよー!

おっと・・・メインはライブでした(~_~;)

 

今まで食べたクジラとは、ぜんぜん味が違うー

美味すぎるー

鮮度良すぎるー

あ~幸せ~(*^_^*)

 

宴会スタート。おなか壊しても、全部食うぞ♪
宴会スタート。おなか壊しても、全部食うぞ♪

 

 

なんだろねー。

残念ながら、この時間、バンドマンオーラは消えておりま~す!

ホント、美味しかった~。

食事が終わったあと、宴会場は男部屋へ移動~。

言っておくが、男部屋・女部屋は別だからなぁー。

なぜなら、兄さん達をウッチーが食べちゃうからだぁ~ガォー!!

 

 

ライブ前日だしねー。

さすがに19時~続いた宴会も、0時半にはアキ兄から終了コール。

泥酔の3人衆。

明日はライブできるのかぃ??

そして、兄さん達はウッチーに食べられなかったのかぃ?

「スプロケ兄さん安否確認」は、次回のブログで!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カフェヨシブミ (火曜日, 27 11月 2012 23:13)

    スゲー

    細かく覚えとるね〜

    おれが覚えてるのはクジラの美味さぐらいだな!
    湯びきと皮、サイコーー

    あと、仮病使ったせいでお腹を切られた人の話ww

  • #2

    しおかぜウッチー (水曜日, 28 11月 2012 00:45)

    あー、出た出た!
    ズル休み切腹さんの話ね(コワッ)
    スプロケ兄さん2人が、給食食べきれずに残され組だった話も(笑)

    ホント、クジラ美味しかったね。
    ヨシ兄さん、またクジラ食いに…もとい!ライブで生月へ行こうよぉぉぉ~

  • #3

    AKR51 (水曜日, 28 11月 2012 08:33)

    クジラ良かったね。
    次はウニのころのLIVEしよう。

  • #4

    大食いウッチー (水曜日, 28 11月 2012 16:35)

    そうそう、ウニ♪ウニ♪
    朝からウニが食えるなんて、行かないわけにはいかんでしょう!
    ウニはねー、4月?5月?
    その前に極寒の生月もいいんじゃない?