スプロケ生月ツアー★第三幕★ライブ前:ガッツリ観光午後の部!

ライブ前に野外リハーサル♪コーラスできとらんし…ちょっとちょっと。本番までに間に合うのかい?
ライブ前に野外リハーサル♪コーラスできとらんし…ちょっとちょっと。本番までに間に合うのかい?

生月ツアーから、まだ1週間~。

3日間、寝ても覚めてもメンバーと一緒にいたからね~♪

現在、スプロケシックのウッチーでっす(T_T)

 

さてさて、ラーメン食べた後の観光続編だよー。

おなかいっぱいになったスプロケメンバー、タロ君の釣り場を探す~。

 

 

 

 

タロ君は釣り道具、ヨシ兄はギターかついで、ウロウロ…

しかし、いい天気になったねー。

アキ兄、シブさぁー。ビリージョエル:The Stranger  の口笛が聴こえてきそうだ・・・
アキ兄、シブさぁー。ビリージョエル:The Stranger  の口笛が聴こえてきそうだ・・・
お!魚がウヨウヨ。PCでご覧のあなた、クリック拡大してごらん!見えるかな(@_@)
お!魚がウヨウヨ。PCでご覧のあなた、クリック拡大してごらん!見えるかな(@_@)

 

 

 

いい場所みつけたぞー!

魚がイッパイ♪

さー、タロ君。がんばれーヽ(^o^)丿

あら?ヨシ兄さんが釣具を持ち歩くレアなショット(*^_^*) 君が持つとぉ・・・釣れなさそうなんですがぁ(゜o゜)
あら?ヨシ兄さんが釣具を持ち歩くレアなショット(*^_^*) 君が持つとぉ・・・釣れなさそうなんですがぁ(゜o゜)
アキ兄ジャイアン&ウッチーしずかちゃん
アキ兄ジャイアン&ウッチーしずかちゃん

 

タロ君釣りのBGMに、アキ兄がギターを弾きだした~♪

わわわ♪上手いやん!

ウッチー、思わず正座。

無理やり聴かせる、ジャイアン・リサイタルっぽいでしょぉー(笑)

「おい!おまえら。ちゃんと聴かねーと、ぶっとばすからなぁ」

そんな台詞をのせちゃうと、アキ兄の笑顔もイジメッ子に見えてくるわぁ(^<^)

アキ兄ジャイアン&ヨシ兄スネ夫
アキ兄ジャイアン&ヨシ兄スネ夫

 

 

あ…。やっぱり正座させられとる。

罰ゲームっぽく見えるが、本当にアキ兄はギターが上手いのだ♪

 

どれが誰のかな?ヒント♪並びは、スプロケフォーメーションBでーす。
どれが誰のかな?ヒント♪並びは、スプロケフォーメーションBでーす。

 

ライブ前に、ウッチーのお弟子さんの周くんが、生月でガラス工芸をされているミュージシャンを紹介してくださいました~ヽ(^o^)丿

 

そのお店は生月大橋のすぐそば。

LUNA LLENA さんです。

http://www1.odn.ne.jp/lunallena/saito/Welcome.html

 

1階が工房、2階がギャラリー。

素敵な作品がたくさん♪

ネオンアーティスト雅彦さん、ステンドグラスアーティスト史香さん。

本当に素敵なお二人です(^<^)

 

仲良しスプロケ団、それぞれ、自分の好みでアクセサリーを選びました。

どれが、誰のかわかるかな~??

当ててごらーん!

 

 

 

 

さぁー!塩俵の断崖へ、生月の夕日を見に行くよ~。

早く行かないと…

この時期、17時には暮れてしまうのだ。

逆光で後姿の兄さん達 ♥かっこいいわぁ~♥

あ、逆光だからとか…

後姿だからって訳じゃないよぉ(^_^;)

正面から見ても、カッコイイのでーす!

ウッチーお気に入りの1枚(*^_^*)キャ!ステキ~♥
ウッチーお気に入りの1枚(*^_^*)キャ!ステキ~♥
ウッチーも入れてよぉ~!の1枚。 わ、ウッチー(゜o゜)チビいなぁ。
ウッチーも入れてよぉ~!の1枚。 わ、ウッチー(゜o゜)チビいなぁ。

夏の生月ツアーでは、ヨシ兄だけ楽しみにしていた日の入りを見逃したんだよねー。

今回リベンジ!

何度見ても、すごくキレイな夕日だね~。

思う存分、食べて、観光して、買い物して遊びまわったスプロケッツ♪

あ!まだライブしとらんやんねー\(◎o◎)/!

ちゃんと演奏できたのかな?

次回、ついに(やっと)ライブ報告~!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ウッチー弟子、周くん (火曜日, 04 12月 2012 23:24)

    スプロケのみなさん、お疲れさまでした。
    タロ君、また生月島に釣りに来てください。
    やろうと思えばいろいろ出来ます。
    あそこの防波堤からはイシダイが釣れてます。
    大バエからはヒラス、マダイがあがってます。
    また、遊びに来てくださいね。

  • #2

    周くん師匠、ウッチー (水曜日, 05 12月 2012 00:04)

    周くんさん、コメントありがとうございまーす。
    生月ツアーは計画の段階から、多くのアドバイスをいただいたおかげで、最高の思い出が出来ましたー
    島でもお世話になりましたヽ(^o^)丿

    タロ君と、今度、投網したいよー

    逮捕されるかな(@_@)

  • #3

    ウッチー弟子、周くん (水曜日, 05 12月 2012 00:48)

    生月島で逮捕されたら身元引受人になりま~す。
    だめなら、代わりに逮捕されま~す。

  • #4

    周くん師匠、ウッチー (水曜日, 05 12月 2012 00:58)

    おおー、そのときはヨロシクお願いしまーす。
    取調べで、カツ丼が出る前に、助け出してくださいね~
    なぜなら、生月では、お魚を食べたいからヽ(^o^)丿

  • #5

    泉 万里江 (水曜日, 05 12月 2012 08:56)

    は~い、皆さん♡お留守番組というかサガン鳥栖組のママで~す。
    あんた達ばっかり楽しませておくわけにはイカン!!
    というわけで、次回は参戦するから覚悟!!!!!

    周さん、私のお宝ぼっちゃん3人とやんちゃ姫1名がお世話になりありがとうございました。

  • #6

    AKRT51 (水曜日, 05 12月 2012 12:52)

    おおっと、次回は保護者同伴って事ですね。
    周さん、お相手よろしくお願いしま~す♪

  • #7

    やんちゃウッチー (水曜日, 05 12月 2012 13:35)

    おおー、万里江姉さん♪
    次回は泉家全員でご参加くださーい!
    AKR家の家族旅行だーね。
    SWINGさんも一緒にツアーできればいいなぁ~。

    ってことは、泉家・男部屋・女部屋&SWINGさんの大部屋(大宴会場)おさえなきゃ(^<^)