ホワイトクリスマス

昨年のクリスマスイヴ

クリスマスと言えば、ホワイトクリスマス。

ホワイトに敬意を表して、頂きものの、

どぶろくでパーティー。

家族の「訳わかんない」のコメントは無視し、

SWINGのH氏と飲み始めましたが、

 

うーん

糖分ゼロの甘酒?

酸っぱいおかゆ?

飲むというよりは、食べる感じ。

良く混ぜてって書いてあるけど、すでに発酵の泡で、勝手に混ざってる。

これを振ったら、絶対に吹き出します。

 

 

 

 

 

 

おちょこに注いでも、

泡で盛り上がってきます。

 

 

 

志半ばで・・・

 

サンタクロースと言えば赤という事で、

赤ワインにチェーンジ!

とっておきのイターリアンのコルクを抜きました。

 

いい感じで、グラスも進み、

ボトルも空っぽに。

 

さて、次はどーしようかね。

 

おっと、目の座った猫と目が合ってしまいました。

 

わかりましたよ。

最後まで付き合いますって。

 

と言う訳で、

ホワイトなクリスマスイヴは更けて行きました。

 

AKR51

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ドブフミ (木曜日, 17 1月 2013 19:37)

    クリスマスの出来事をいまごろ…

    それにしても、いいラベルですねぇ

    目のすわって、やさぐれたネコ!完全にベロンベロンですねw
    しっぽが何故フタマタに分かれてるのでしょうか…

    妖怪?

  • #2

    チビTOMさん (金曜日, 18 1月 2013 00:11)

    ドブフミて…
    ちょっと気に入った♪

    「炭酸おかゆ」でクリスマスパーティとは、シブいぜ、アキ兄さん!

    あ、すげー!!しっぽの先に、おしりがあるよー(^<^)

  • #3

    酔ing ひろうどぶし (金曜日, 18 1月 2013 18:23)

    これまじキツかった!
    しかし、最終的に飲み干すあたりが・・・

  • #4

    ウッどぶチ (金曜日, 18 1月 2013 23:54)

    炭酸おかゆを飲み干した?(@_@)
    逆流噴出し起こしそうだーね(^<^)