2013年 アコースティックLIVE でスタート♪ in 小城 【前編】

念願のSWINGさんと共演だよー♪
念願のSWINGさんと共演だよー♪

さぁさぁ、皆さん!

2013年のスプロケは、爆音封印?

そう、アコースティックライブでのスタートでございます!

 

スプロケが、とっても仲良し(飲み会でご一緒の機会ばかり?)のSWINGさんと!

やっとやっと、一緒にイベントができました

SWINGさんといえば、結成33年!

お客様がいつも満員!

そりゃー、もう、カッコイイバンドなのです\(*T▽T*)/

それに比べると、スプロケさんは・・・

まだまだ赤子でございますなぁ(・Θ・;)オギャー

 

屋根裏部屋みたいな楽屋だよ!忍者屋敷?くせ者はいないか?ワクワクするねぇ。
屋根裏部屋みたいな楽屋だよ!忍者屋敷?くせ者はいないか?ワクワクするねぇ。

 

 

ひろーい楽屋ъ( ゚ー^)イェー♪

建物内のあちこちで、スプロケ兄さん、SWING兄さんが頭をぶつけてるよ(゚ロ゚屮)屮

みなさん長身だからねぇ。

あ!ウッチー、どこもブツケナカッタ…チビチビ

 

くつろぎ過ぎやろー!
くつろぎ過ぎやろー!

 

 

楽屋には!食べ物イッパイ♡

写真の「みかん箱」に、おにぎりとかー、ドーナツとかー

ウッチーも、モリモリ食べたよ。

書物もたくさん。

あ、ひろうし兄ちゃん、何読みよっと?

リハが終わって、ライブスタートまでの時間、ボヤボヤ過ごせました~。

出番前のスプロケメンバー♪まだ酔っ払ってないよヽ(^o^)丿
出番前のスプロケメンバー♪まだ酔っ払ってないよヽ(^o^)丿

 

屋根裏楽屋で、今日の衣装を1枚(^<^)

アキ兄、シブーイ♡

ヨシ兄、色っぽーい♡

ウッチーは、インド風でございまーす♡

額には、ビンディーも付けてるのよ★

演奏報告は次回につづく~。

おたのしみにー♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    小さな会社の社長 (火曜日, 22 1月 2013 14:34)

    ひろうしくんが読んでるのは「小さな会社の社長の営業術」とかいうタイトルの本だよ。
    読めと言われました。

  • #2

    小さなドラマーのうっちぃ (火曜日, 22 1月 2013 23:46)

    ひろうし兄ちゃんも、独立すんのかな?(笑)
    うちのリーダー社長は~
    キリギリスっぽいが、アリのように頑張ってらっしゃる!
    そういや、この写真、ひろうし兄ちゃんが、おやつ食ってたり、昼寝したりのヤツラに読み聞かせしてる風だね。

  • #3

    小さなが思いつかないAKR51 (金曜日, 25 1月 2013 12:46)

    普通の家でやってるみたいで(家だけど)
    リラックスムードで良かったね。
    BASSは柱の陰です。

  • #4

    小さな暴走車のうっちぃ (日曜日, 27 1月 2013 01:18)

    あ、ほんとやん!
    「かくれんぼ」してるベース見つけた♪
    いやー、ホントいい雰囲気でしたよね。

  • #5

    地井さんぽが好きだったひろうし (月曜日, 28 1月 2013 12:58)

    いやぁ~楽しかったですねぇ~
    そして、ホントに懐かしい雰囲気がするすばらしい場所で
    ライブ前なのにすっかり落ち着いてしまいました。
    レポート後半楽しみデース!

  • #6

    地井さんぽとは驚きのうっちぃ (月曜日, 28 1月 2013 23:12)

    リハーサルのとき、ひろうし兄ちゃん、中園さん、ヨシ兄さん、うっちぃで「呪われた夜」演ったでしょ?
    あれを録画・録音しなかったのが悔やまれるー
    今度は、SWINGさんと、スプロケで、セッションライブせんばねー♪