2013年 アコースティックLIVE でスタート♪ in 小城 【後編】

お屋敷と、スプロケの融合でございまーす!
お屋敷と、スプロケの融合でございまーす!

おぉっと!

待たせたねー。深川家ライブ後編でございまーす(^^♪

前編は「古民家での休日」みたいな報告でございましたが。

我々はミュージシャンでございますゆえ。

ここらで、ちゃんとライブ報告いたしまーす。

このデュオ名、大募集!
このデュオ名、大募集!

リハーサルが終わると…

SWINGと、スプロケメンバーがシャッフル。

知ってる曲は我先にと、楽器を奪い合いながらのセッション大会。

これまた、立派なライブだね。

こんな演奏聴けるのは、出演者の特権でございます(○゚ε^○)ウホホ

いつもは酔々グダグダコンビの「ひろうし兄ちゃん&ヨシ兄さん」ビートルズ演奏してたよ。

うん♪グダグダしてない!!

これは良いね~ ъ( ゚ー^)イェー♪

 

 

あれ?これは・・・スプロケッツ?
あれ?これは・・・スプロケッツ?

 

お屋敷内に、スプロケッツお得意の

「U2:Vertigo」が♪

ってか…あれ…

ベースが。

タロくんっ w(゚o゚)w オオー!

新生スプロケッツ??

演奏のサビ部分では、アキ兄の「オラー」が響き渡る。

アキ兄~どこですかぁ???

夜のお屋敷、趣あるねぇ。タロくん、入り口頭打つぞぉ。
夜のお屋敷、趣あるねぇ。タロくん、入り口頭打つぞぉ。

 

 

遊びすぎて、グッタリしてる場合じゃないぞ!

日が暮れてイイ感じで~す。

いよいよ開演。

お客さん、いーっぱいだぁ~♪

土間客席からのステージ(^^♪
土間客席からのステージ(^^♪

 

楽屋でもリハでも、悪ふざけが過ぎるスプロケも(←それはウッチー)

ステージじゃ、かっこいいんだからぁ。

うわぁ♪このステージ音がいい。

演奏する側、スゲー気持ちよし!

客席はどうかな?

お客様も気持ち良さそうに聴いてくださってます。

今回は、アコースティックスタイルで、ビートルズ、スティング、クラプトン、クイーンの曲を6曲演奏。

わーい!アンコールきたよぉ。

アンコールはサンタ・エスメラルダの「悲しき願い」で、お客様と手拍子合戦。

盛り上がり振動で、屋敷天井から砂降ってないかい?

実に大盛りあがりのライブでございました!

 

かっこえぇなぁ。SWING最高♪
かっこえぇなぁ。SWING最高♪

さぁさぁ。

SWINGさんのステージが始まるよー

ウッチーは、VIP席:忍者階段で小鳥のように聴いてたよ~

いいなぁ!!このハーモニー♪

カホンスタイルのSWINGは、初めて見たよ。

ってか、MC、おもしろ過ぎやしねーか??

この人たちは、お笑い芸人なのかね?

SWINGさんは、トークもバツグンなのです。

あっという間の1時間ステージ。

最後は「Hey Jude 」で大合唱でした(T_T)ジーン

スタッフ・出演者集合~!
スタッフ・出演者集合~!

 

 

 

今回、この企画を立ち上げてくださった主催者様、深川家スタッフ様、照明・PA担当者様、そしてご来場くださったお客様。

本当にありがとうございました!

 

 

とても貴重で、楽しい時間を過ごすことが出来た「SWING&スプロケ」は…

現場撤収、ムチャクチャ早いのだぁぁー

なんだ?この俊敏さは(; ̄Д ̄)

なぜなら!

打ち上げせんばけんね~。

明日は仕事というのに、居酒屋閉店時間まで飲み続けた夜でした~。

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    Yenjoy (金曜日, 01 2月 2013 12:28)

    Swingさんを、なんとなくではなくきちんと見るのは初めてだったかも。すごく良かった。Set List通りに演らないところが!今度は両者のエレクトリック・スタイルでの競演を期待しています。その時は、じぇーったい行くで!!!

  • #2

    ウッチョビ (日曜日, 03 2月 2013 20:30)

    >Yenjoy さん
    Swingさん、最高っすよね。
    どんな場所で聴いても、すごーく奥行きのある深い音・声なんですよねぇ。
    「Set List通りに演らない」のに気づいた貴方はさすがっす(笑)
    エレクトリック・SWINGは、私も聴いたことないぞ♪♪

  • #3

    ひろうし (水曜日, 06 2月 2013 18:28)

    遅くなりやしたが、楽しかったですねぇ~
    またここでやりたいですね!!
    あと、海賊版ありがとうございました。
    良く録れていたので勉強になりました。
    次回はエレクトリカルパレードで!

  • #4

    ようしぶみ (木曜日, 07 2月 2013 11:47)

    じゃ、デュオ名は「泉山洋善(ひろよし)」で!

  • #5

    うぅちぃ (木曜日, 07 2月 2013 19:39)

    >ひろうし兄ちゃん
    海賊版CD、お役に立って、なにより~♪
    やっぱライブ録音は、いいっすよね。
    トークの突っ込みタイミングとかの確認にもご活用ください!

    >ようしぶみ兄
    泉山洋善で、今度ライブしてー
    チケット買うよぉ(^<^)


  • #6

    【猛】ようしぶみ【牛】 (木曜日, 07 2月 2013 23:23)

    あ、読み方は「せんざんひろよし」です。

    この人と一字違いです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/天山広吉

    得意技は「CBML(Can't buy me love)」です!

  • #7

    ぴろうし (金曜日, 08 2月 2013 09:25)

    とりあえず、有田で窯を・・・

    http://www.mapple.net/spots/G04100005901.htm

  • #8

    【釜】ひようしぶみ【石】 (金曜日, 08 2月 2013 23:25)

    うお、そんな場所が…

    じゃ、「泉山磁石場」に改名します。
    なんか、カッコイイ

  • #9

    チビチャンプ (土曜日, 09 2月 2013 02:06)

    「泉山磁石場」って…
    こりゃアーティスト名って思わんやろー
    ギターの変わりに、つるはし持ってる感じ(^<^)

    ねぇねぇ、兄ちゃん、猛牛とか釜石ってなんねー?

  • #10

    Fountain ひろうし (木曜日, 14 2月 2013 11:37)

    んじゃあ アーティスト名っぽく
    Fountain Mountain Magnetic Field

    F.M.M.F.

    でよろしく!

  • #11

    AKR51 (金曜日, 15 2月 2013 14:31)

    BASS×3人で、
    The Fountainsすっか。

  • #12

    pine うっちー (日曜日, 17 2月 2013 09:59)

    新しいグループが、2組誕生~
    ってか、どっちも見たいね。
    The Fountains で、バッハ演ってほしいー♪