2013年2月2日 atフロンティア(佐賀)ライブ報告~

楽屋でのスプロケ!なぜゆえ、こんなに仲が良い?♡
楽屋でのスプロケ!なぜゆえ、こんなに仲が良い?♡

やぁやぁ!
バスドラの二つ打ちで、筋肉痛のウッチーだよー♪

さて、2月2日、佐賀のライブハウス・フロンティアでライブやってきたのだ!

今回は!アコースティックと、爆音を同時に楽しめる「超お得プラン」

 

しか~し。

ワンステージでの「アコと爆」
器材、演奏スタイル、グルーブ感を切り替えなければならぬ~。
これが、簡単じゃぁ~ございません。
うまくいくかしら??

節分前夜祭~☆ヽ(▽⌒*)
節分前夜祭~☆ヽ(▽⌒*)

 

 

この日は節分前日ということで!

アキ兄が、恵方巻を買ってきてくれてたー。

 

いっただっきまぁーす!!

 

ウッチーは早速。南南東を向き、無言の一気食い~。

 

「楽しいライブになりますよぉに」

 

さぁ、この願い事、かなうかな?

結成初!

メンバーのツーショット撮ってみました。

さてさて、どのカップルが一番お似合いでしょう?

お客さん、いっぱーい♪

ご来場、本当にありがとうございました ドモ~♪ヽ(^-^ )

さぁ、初の試み、アコスタイル→爆音への移行、うまくいくかな??

初お披露目の新曲もありましたー♪
クラプトン、スティング、U2、ビートルズなどのカバーと、スプロケッツのオリジナルなどなど、8曲演奏ヾ(*~∀~*)ゞ

 

なーんと、お客様から「アンコール♪」の声!

感無量でございまーす(T_T)

 

アンコールはスプロケッツ結成時、初めて3人で演奏した曲!

U2:Vertigo この曲から、スプロケはスタートしたのでーす。

 

いつかこの3人で演奏しようぜぃ!
いつかこの3人で演奏しようぜぃ!

 

いつも、スプロケを応援してくださるコムラファミリー!

ギタリスト:ユースケくんピアニスト:ミハルちゃん だよー。

いつか、エクストリームを奏でよう。

その時はコムラパパ、ベース弾いてくれますかぃな?

ライブが大成功ならば!

メンバーもお客さんも!

一緒に打ち上げダー♪

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

これからのライブも、ドンドン新しいスプロケを魅せていくからねー!

応援してくださる皆様。

今後ともスプロケッツをヨロシクお願いしまーす<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コムラテック (金曜日, 15 2月 2013 19:57)

    フロンティアライブ最高でした!
    子供たちも打ち上げにまで参加できてとっても喜んでいました!
    一緒に来てたけんじも感動してました!

    ブログデビューさせて頂きありがとうございます!
    エクストリームのベースですか?
    そーとー頑張らんばいかんですねw

    いやーいいライブだったし、楽しかったー
    AKR51さんのハッピーバースデイはレアでよかったです!

    スプロケ最高!

  • #2

    ウッチー (日曜日, 17 2月 2013 00:40)

    >コムラテックさん
    コムラファミリーが来てくれるライブは、気合が入って演奏も上出来だ~。
    本当に感謝していまーす。

    けんじ君も何年ぶりだったかなー。
    再会できてうれしかったでーす(^<^)
    おまけに、皆様には打ち上げまで参加していただき、ありがとうございました。
    ユースケくん、美晴ちゃんとの、「怖楽しい」深夜探検(グミ購入ツアー)は、ライブ以上にテンションあがったぜーヽ(^o^)丿

  • #3

    ヨウシブミ (日曜日, 17 2月 2013 03:41)

    コムラテックさん
    最高なのはコムラファミリーですよ。
    ユウスケは面白いし、ミハルちゃんはかわいいし!うらやましい限りです。
    お友達も連れて来ていただいて、ありがとうございました!
    おかげですごく楽しく演れましたー

    どんどん新しいことをやっていきますので、ぜひまた来てください!