蜂蛇鳥(←スプロケッツと読む)のキャラクター、知ってるかい?

モテモテ?ウッチー♥
モテモテ?ウッチー♥

今日はバレンタインデー♥

 

ウッチー、5個もらったよぉ~

    °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ウホホ~♪

そしてウッチーも、日頃、なかなか「ありがとう」を言う機会が無い大好きな人たちに!

今日はたくさん、ありがとうを贈りました~♪

 

スプロケを応援してくれる皆さん

     ありがとー!

 

さて!

今回は、スプロケッツのキャラクターを紹介するよ!

スプロケッツのメンバーは、2011年に結成するまで

それぞれの人生を歩んできたわけだが!

 

その生き方を象徴する(らしい)、自分キャラクターを持っているのだよヾ(゚0゚*)ノ

 

そのキャラは、メンバーと居酒屋のスタッフだけが知ってたのさ(゚д゚)!!

今日は皆さんに公開しましょう~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

 

 

 

スプロケのキープ焼酎は、ひと目でわかるぅ~ ※注:キャラの構成上、切り貼り画像となっております!
スプロケのキープ焼酎は、ひと目でわかるぅ~ ※注:キャラの構成上、切り貼り画像となっております!

どれが、誰だかわかるかな?

そもそも、これが何の生物だかわかるかぃ?

 

働き者のウッチーは、働きバチよ!

これハエじゃねーからな!

定置は瓶底~。

ドラムは音楽の土台ですからね ≧(´▽`)≦アハハハ

 

アキ兄は、ヘビ。

 それも猛毒舌な~ w(゚o゚)w オオー!

しかし、なんでヘビなんだ?

兄ちゃん、教えてー!

 

ヨシ兄は、飛べなさそうな鳥。

これはダチョウかな? o(´^`)o ウー

なぜ、トリ?

焼き鳥スキってか?

 

兄さんよ!

今まで聞いたことがなかった、ルーツを教えてくれ~。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AKR51 (金曜日, 15 2月 2013 12:47)

    うっちいありがとう!

    しかし切り貼り上手ですね。
    ヘビはビンを一周回って、自分んのしっぽを噛むのです。
    閉じられた時空。
    Never ending story.
    答えは酔っ払いが知っています。

  • #2

    稀に女王蜂 (日曜日, 17 2月 2013 00:23)

    そうそう、一周まわって噛む画像は2次元では表現できなかったー。
    哲学的ですな!!

  • #3

    ヨシブミ鳥 (水曜日, 20 2月 2013 00:53)

    ルーツなどない…ある日いきなり手が自動書記のように動いたのですよ。

    子供のころのキャラクターは犬でした。
    サンリオっぽい。サンリオより早かったかもしれん。

    そのキャラは次回飲み会で!

  • #4

    ドロンジョ蜂 (木曜日, 21 2月 2013 02:23)

    なぬ!自動書記??

    UFOの仕業か…
    地縛霊のメッセージか…
    それとも「サンリオっぽいカワイイ犬なんて、お前にはふさわしくな~い!!」と神の怒りをかったのか…

    ちなみに、ウッチーキャラ、ハチと同じ顔した鳥・魚・ひまわり・虫バージョンもございますぅ。

    そのキャラも次回飲み会で!