2月17日「LEGEND of POP ROCK LIVE」 オフショット編

イエーイヽ(^o^)丿 今回も演ってきたぜぃ!
イエーイヽ(^o^)丿 今回も演ってきたぜぃ!

やっほやっほ♪

ライブ翌日は、うっかりスプロケメイクで出勤しちまうウッチーよ~!

さて、大盛況だった「LEGEND of POP ROCK LIVE」

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

そんなライブ報告の前に。

出番前の、グダグダ写真大公開~( ゚ー゚)/゚*゙:..・☆

 

 

YAMAHA最高~♪
YAMAHA最高~♪

 

ライブ会場は、佐賀市にある「GEILS」

ウッチーが高校生のときからお世話になっているライブハウスでーす。

3回のお引越しで、現在は佐賀駅北口にあります♪

過去~現在までの3ステージ、色んなバンドで演奏させてもらったなぁ。

で、今回、ウッチーを支えてくれるコイツ!

いい音出すんだよね~。

今日もヨロシク!!

 

会場に到着!

さぁ、リハーサルやるぞー。

スプロケッツ、このホールでのライブは3回目でーす。

 

 

スタッフさんとの息もピッタリ!

リハ完璧~♪

すると、ヨシ兄。

ご飯食べたいとグズりだす。゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しょうがねぇなぁ。

付き合ってやるか~!

 

スプロケ兄さん達と、食べるご飯は美味しいね♪
スプロケ兄さん達と、食べるご飯は美味しいね♪
パスタはすぐエネルギーになるんだってさ!アキ兄のアドバイスで、パスタ食おう!
パスタはすぐエネルギーになるんだってさ!アキ兄のアドバイスで、パスタ食おう!

ウッチーの1番大事な相棒だ♥
ウッチーの1番大事な相棒だ♥

 

今度は楽屋で遊びまーす。

出番まで、共演バンドの方々と大はしゃぎ~。

 

ここで、紹介しよう!

美しいこの子は、溺愛する相棒である!

学生のころに出会ってから、一度も浮気したこと無いのさ。

死ぬまで一緒で~す チュ(゚・^*)

そういや、鏡に映りこむ相棒、ヨシ兄も長い付き合いだよ。

スプロケ以前(ウッチーがまだ素直ないい子だった頃)、8年間ほど福岡でライブ活動を共にしておりました。

ステージで、ウッチーが1番背中を見つめ続けてるギタリストだーね!

てなわけで、1番ワガママ言える兄ちゃんですヽ(・ε・)♪

 

共演バンドのギタリスト、中園さん♪ヨシ兄と同級生らしい。素晴らしいギターセンスとか、グダグダした…(おっと失敬!)ほんわかオーラとか。とてもよく似ているね(笑)
共演バンドのギタリスト、中園さん♪ヨシ兄と同級生らしい。素晴らしいギターセンスとか、グダグダした…(おっと失敬!)ほんわかオーラとか。とてもよく似ているね(笑)
うわわ・・・アキ兄! もー飲みよっし(@_@)ほろ酔い気分でご機嫌のご様子。
うわわ・・・アキ兄! もー飲みよっし(@_@)ほろ酔い気分でご機嫌のご様子。

 

今回2度目の共演、Sawacopressoさん。

めっちゃノリの良いJAZZ・フュージョン系の波が、たまらなく素晴らしい~♪

ウッチーのお隣は、ドラマーの山本先生だよ。

ナントも、すごく、異様に、不思議に話が合うのです!

たぶん、お互い同じ感性・価値観で楽器に向き合ってると思うのだ。

おっと?気付けば無意識にとってるポーズまで同じジャン(笑)

 

Sawacopressoのメンバーさんと♥ 諸事情でギタリスト1名まだ到着せずー(゜o゜)
Sawacopressoのメンバーさんと♥ 諸事情でギタリスト1名まだ到着せずー(゜o゜)

次回はライブ編をお届けしまーす。

演奏中のスプロケは、もっと凛々しいからね~ヽ(^o^)丿

どうぞ、おたのしみに!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じ~の (土曜日, 23 2月 2013 11:51)

    先日は、お疲れ様でした!
    さすが、かっこよすぎです、もう、スプロケに抱かれたいっ!

    楽屋ネタいいですね。パクってやろうと一瞬思ったのですが、、、
    GISの場合は、無理だった、、、orz

  • #2

    チビ爆 (土曜日, 23 2月 2013 18:56)

    おぉぉー♪
    じ~の様~。
    先日はお忙しいところ、ライブへご来場くださりありがとうございましたヽ(^o^)丿
    真ん中前列にお姿が見えたので、熱い視線を贈り続けてましたが、気づいていただけたでしょうか?

    GIS楽屋ネタ・・・♡
    そうそう、あの世界を覗けるのは、出演者だけの特権にしておいてくださいませ~<m(__)m>

  • #3

    じ~の (月曜日, 25 2月 2013 19:49)

    熱い視線を感じすぎて、、、もうっ!
    щ(゚д゚щ)←こんな感じでしたw