4月23日は「スプロケッツの日」

2周年記念♪うーん、ケンカするほど仲がイイのよ!
2周年記念♪うーん、ケンカするほど仲がイイのよ!

みんなー。

知ってるかい?

4月23日はスプロケッツ結成記念日だー。

昨年はウッカリ、1周年記念日を気づくことが出来なかったスプロケ一味(゜o゜)

今年はそんな失敗は許されない!!

3年目新たな気持ちでスタートするぞと!

スタジオ練習&飲み会やったぞー。

 

※(注)練習テキトー メインは飲み会

 

ちゃっちゃっとスタジオ練習すませた、スプロケ一味。

そこからの行動はすごいぞ~

普段見せない、俊敏さだぞ~

店も予約してるぞ~

まさに、抜かりなし(*'-')b OK!

 

 

コップ?めんどくせー!さすが男前ウッチー♥
コップ?めんどくせー!さすが男前ウッチー♥

飲み会の話題は!

日頃言えない(十分言ってる)事をブッチャける(*`д´)b

直球物言いで、兄さん泣かせのウッチー

飲んで弱ったアキ兄ヨシ兄に。

シラフな、ウッチーの放つ矢が刺さる~♥

ドスドス、ブスブス。

兄さん達の心は血まみれなのよ

 ヘ(ё_ё)ノ ホホホ…

 

 

 

 

あら♪ステキ♥

ここで懐かしの1枚!

懐かしーっつたって。2年前ですぜ。

んー。

なんかスゲー変わったなぁ、うちら…

記念すべき、スプロケッツ初ライブの写真で~す。

 

 

 

キャップに書いた「2」が見えるかい?スプロケがキープする焼酎瓶は。マーカーで書き込まれる「蜂蛇鳥(スプロケッツと読む)」のキャラでヒドイ姿に~ヽ(^o^)丿
キャップに書いた「2」が見えるかい?スプロケがキープする焼酎瓶は。マーカーで書き込まれる「蜂蛇鳥(スプロケッツと読む)」のキャラでヒドイ姿に~ヽ(^o^)丿
あー。普段、妙によそよそしい会話をする兄さん達も。飲むとホントの兄弟みたいよ♥
あー。普段、妙によそよそしい会話をする兄さん達も。飲むとホントの兄弟みたいよ♥

お客が帰った店内で。

スプロケは帰らんぞー。合戦だー!

悪ふざけが過ぎるぜぃ。

コラ!お前ら子どもかっ!!

兄ちゃん達と遊んでもらえて、ご機嫌ウッチー

この後、瓶で一撃!ヨシ兄撃沈。

ウッチーが何かを持つと全て凶器!?

そんな想像しちゃうだろ~

 

 

そんなこんなで。

3年目のスプロケッツも!

皆さま、どうぞよろしくお願いしまーす。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    AKR51 (火曜日, 23 4月 2013 15:05)

    我ら飲み会の時、ほんとうに楽しそうやね。
    これからもよろしくね!みなさん!

  • #2

    蜂蛇鳥瓶収集ドラ娘 (火曜日, 23 4月 2013 22:58)

    うちら、大人なのに、すげーワンパクね。
    「3年目、遂にアキ兄!ステージで側転」みたいなブログ書きたいよ~。
    あ、洋服は着ててね(笑)

  • #3

    ヨスブミ (木曜日, 25 4月 2013)

    酔っとるね〜

    バンドの初練習日を覚えてるバンドもそうなかろうねー

    初ライブ記念日は8.27だね。その日も飲むか!

    3年目もよろしく〜

  • #4

    チビドラ (木曜日, 25 4月 2013 21:45)

    3年目の目標、CD作成!
    その完成記念日も、来年から加えなきゃねーヽ(^o^)丿

    なんだかんだで、飲み会ばっかやんかー♥

  • #5

    marie (日曜日, 28 4月 2013 09:45)

    結成5周年記念スプロケ主催ライブに向けて日々精進やね。

  • #6

    ゲコちび (日曜日, 28 4月 2013 20:56)

    >marie姉さん
    盛大にやりまっせー。
    そのときは、アドバイス、サポート、おねがいいたしまーす♥