SP.ROCKETSに果たし状か?

遂に!? 前代未聞の闘いが始まるのだ・・・
遂に!? 前代未聞の闘いが始まるのだ・・・

 

よっ!

永遠にGWが続きますようにと

既に世捨て人状態のウッチーさ!

 

このところ、我らに挑発的なヤカラがおってな。

そいつらと遂に街中遭遇したわけよ。

一触即発?まさに鬼気迫る1枚!

  ※注:そーでもないけど(゚ペ)

どっちが強そうに見える?

ってか、ウッチーが一番強そうね♪

 

GISの写真はデカクならないよーだ!
GISの写真はデカクならないよーだ!

 

 

その名もG・I・S(敬称略)

注目すべきは「金髪毛もじゃ」なヤツ!

どうも仲間が増えたらしい。

うーん、コイツ…

今までに見なかった顔だな。

あれ?この姿勢。

   見方を撃ってんのか?

      もう仲間割れか?

 

同日、スプロケは武雄でライブだったのだが。

リーダーから緊急指令!

「唐人2丁目に集合せよ!その際、必ずサングラス装着のこと」σ(▼▼;)

しゃーねーなー。

いっちょ、やったるか!(-ε-)ブーブー

 

 

どういうわけか、やたら子どもウケがいい。さてはお菓子でも配ったな!
どういうわけか、やたら子どもウケがいい。さてはお菓子でも配ったな!
モヒカンのヤツ。上着を脱いだら、筋肉がめくれてたぞ!どうやら春は脱皮するらしい。
モヒカンのヤツ。上着を脱いだら、筋肉がめくれてたぞ!どうやら春は脱皮するらしい。

やばーい!相手は4人だ(゜o゜)
やばーい!相手は4人だ(゜o゜)

 

やばいぜ兄さん!

囲まれちまったー。

この日の為に、訓練してたんだヽ(^o^)丿

   写真クリック!デカクなるよ。

     その瞬間を確認してくれ。

ウッチーのアッパーが、

               モヒカンを捉えたのだー

       ヽ(`⌒´)ノムッキー!

あ、タロが捕まった!
あ、タロが捕まった!

 

 

 

 

 

うちの大事な、タロくん(スプロケの宝物)が

「金髪毛もじゃ」に捕まったー。

早く小銭を渡して逃げなさーい!

 

 

 

GISの忘れ物発見~\(◎o◎)/!

木の上に乗せたら、鳥の巣箱になるかな?

なーんて想像したら・・・

        ♥ お幸せにー♥
♥ お幸せにー♥

 

 

あっ!タマゴ産んだみたい~。

住み心地、いかがですか?

 

GIS~、今度はライブで対決だぞ!

覚悟し~や~

スプロケは負けんよ。ヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    marie (日曜日, 28 4月 2013 09:35)

    次回は私も参戦する!!!!GIS覚悟!

  • #2

    わんぱくウッチー (日曜日, 28 4月 2013 12:46)

    おぉぉぉぉ♥
    marie姉さんが参戦とは!
    こりゃスプロケに「かめはめ波」搭載だーヽ(^o^)丿

  • #3

    AKR51 (日曜日, 28 4月 2013 13:27)

    奴らは、終わったね。

  • #4

    GISイジリ趣味娘 (日曜日, 28 4月 2013 20:58)

    アキ兄さん、そんな挑発しちゃうと。
    食われまっせー
    だって、ジーノさまの首には、今まで食われた敵の骨がぶら下がってますものぉー。