スプロケ 大村ツアー!! ~グルメ編~

あっついねー!

毎日冷たいもの飲みすぎまくりのウッチーよ♥

行ってきたよー!大村♪

トップの写真は、ライブ会場のカタバミ・カフェバー専属カメラマン、中山さんに撮ったもらったイケてる1枚(*^_^*)

撮る人の腕がすばらしいと、スプロケも7倍くらいかっこよく見えるねぇ~

 

 

 

初の大村!

こりゃ、美味いものを探さねばと・・・

ウッチーは見つけたのだ。

ウニどん~~丼丼ヽ(^o^)丿

ぜったい食べねばならぬ!

ウニを基準に時間調整。いざ出陣<`ヘ´>

写真クリック!拡大してみよう♪
写真クリック!拡大してみよう♪

 

 

道中の、ちょっと休憩コンビニで!

あれれ??

ひろうし兄ちゃんの作ったアスパラ?玉ねぎ?

兄ちゃーん、副業ですか?

SWINGの酒代を稼いでるのかぃ?

 

 

道にも迷わず!

着いたよーー。ウニ♥ウニ♡ウニ♥

ここで、大村ツアーのMAXテンション到来!

あれ?ライブしに来たんですよねぇ。スプロケさん(゜o゜)

ステージ上では腑抜けになる可能性大(@_@)

 

到着~。早く食いたいー。走れ~!
到着~。早く食いたいー。走れ~!
宴会が丁度終わったタイミング!やった♪待たずに食べれそうだよ兄ちゃん(^<^)
宴会が丁度終わったタイミング!やった♪待たずに食べれそうだよ兄ちゃん(^<^)

ワクワク~♪早く食べたいよー!
ワクワク~♪早く食べたいよー!

 

ウッチーは、迷わず特上ウニ丼2500円さ。

兄ちゃん達わー

なんか、ビール飲みたかとか言いよっし…(^_^;)ホエー

ヨシ兄・アキ兄は「食べくらべ丼」に決定!

 

 

 

お店は「てん新」です。

すげ~オススメよ♥

こんな丼あります(掲載メニュー参照)

チャンポンとか、肉料理もあります。

宴会もOK!

今度は泊まりで行くか(^_-)-☆

 

きたきたー♪

食うぞぉ~。

丼サイズはねぇ、ウッチーの指を基準に想像してみよう(^.^)

すげ~ウニ!1センチくらい積もってた♪
すげ~ウニ!1センチくらい積もってた♪
ヨシ兄・アキ兄は、イクラとかー、刺身とかー。いいなぁ・・。
ヨシ兄・アキ兄は、イクラとかー、刺身とかー。いいなぁ・・。

わぉ!ゴージャス☆
わぉ!ゴージャス☆

 

 

わーい(*^。^*)

ヨシ兄が、刺身くれたよー

イクラくれたよー

末っ娘の特権です(^<^)キャッホー

ごちそうさまー♪完食です!
ごちそうさまー♪完食です!
満腹・満足のユルーイ顔(゜o゜)
満腹・満足のユルーイ顔(゜o゜)

 

 

兄ちゃん達が、金色の人にお願い事してるようだ。

お賽銭セコるなよー!

 

お賽銭あるかなぁー
お賽銭あるかなぁー

 

海が近い~気持ちイイ~

佐賀人にとって干潟のない海、遠いしね!

 

 

 

おやおや?ヨシ兄・アキ兄。

何かやってるー

あーー!

スプロケ・チキンレース開催か??

ウッチーも入れてよ~<(`^´)>

次回、大村ライブ編にたどり着けるか?

明日(いや、今日だ!)出発の生月ツアーの報告も続くよぉ。

お楽しみにー!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨシクラベ (火曜日, 28 5月 2013 15:36)

    いやー

    マジ美味かったね!ウニ、イクラ…

    満足しすぎて帰るとこやったなぁー

  • #2

    AKR51 (火曜日, 28 5月 2013 22:05)

    達成感有ったからね。

  • #3

    アスパラうし (水曜日, 29 5月 2013 15:51)

    副業もしていませんし、酒代も足りています。

  • #4

    ウッチ丼 (木曜日, 30 5月 2013 00:35)

    ただのグルメツアーなんじゃねーか?
    と、思われる前に・・・
    ちゃんとライブ報告せんばねー

    ありゃ?ひろうし違いでしたね(笑)