スプロケ 大村ツアー ★カタバミ カフェバー 撮影会編?★

うぉー。飲んだくれスプロケッツとは思えない(?)かっこよさやろ~。PC版でご覧の皆さん!写真クリックで拡大するよ♥
うぉー。飲んだくれスプロケッツとは思えない(?)かっこよさやろ~。PC版でご覧の皆さん!写真クリックで拡大するよ♥

 

ひゃっほー!

最近不眠で、ハイテンションのウッチーより

大村ツアー報告第二段だよー!

さて、この写真。

今回のライブ会場カタバミ カフェバー専属カメラマン中山さんによる撮影です!

どーよどーよ♥

中山さんのセンスで、こんなにセクスィーに表現されるのよ(゚・゚* ホレボレ 

こりゃ、写真に負けないよう、自分磨きせねば…

(〃д〃)キャ~♪

 

今回のライブ会場:カタバミカフェバー♪閑静な住宅街のど真ん中なのだ!
今回のライブ会場:カタバミカフェバー♪閑静な住宅街のど真ん中なのだ!

 

 

 

今回のライブ♪昨年夏、生月のライブで出会ったハナさんのバースデーパーティーなのです!
今回のライブ♪昨年夏、生月のライブで出会ったハナさんのバースデーパーティーなのです!

わわわ!ヨシ兄のギターかと思ったぜ。こんなイケてる看板です。
わわわ!ヨシ兄のギターかと思ったぜ。こんなイケてる看板です。
今回のステージ。リハーサルもバッチリ!すごく音のバランスとりやすい~♪
今回のステージ。リハーサルもバッチリ!すごく音のバランスとりやすい~♪

ウッチーはハナさんの笑顔も演奏も大好きなの~♥
ウッチーはハナさんの笑顔も演奏も大好きなの~♥

 

 

主役のハナさん

スプロケッツとは、とても仲良しなのよ♥

ウッチー、ハナさん大好き~ ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ

彼女、すばらしいミュージシャンです。

ライブではスプロケとセッションしたよ!

 

 

カメラマンの中山さんと一緒に♡

彼の写真、本当にステキな表情・動作を捉えるのです。

ライブ写真の少ないスプロケにとって、中山さんの写真はお宝になりましたー!

その貴重なライブ写真は、

後日ライブ編で公開するよぉ(はよアップせろ~!)

リハーサル後のスプロケ。

お互いの写真を撮りあったりで、遊んでいたそのとき!

運命の出会いが\(*T▽T*)/

カメラマン中山さんが、声をかけてくださったのでーす。

スプロケ撮影会の、はじまり、はじまり~♪

カメラマン:中山さん アシスタント:アキ兄 ウッチーはモデルさんだよぉ!
カメラマン:中山さん アシスタント:アキ兄 ウッチーはモデルさんだよぉ!
ヨシ兄さん、かっこよく撮ってもらいなよーヽ(^o^)丿
ヨシ兄さん、かっこよく撮ってもらいなよーヽ(^o^)丿

アキ兄、イケてる「俺」をチェック中~
アキ兄、イケてる「俺」をチェック中~

 

そんなこんなで、撮れた写真が、コレ~!

 

なかなか、よかじゃなかですかー!

こりゃウッチーも、まだまだイケんじゃねーか? ъ( ゚ー^)イェー♪

こんなレアな経験ができたスプロケでした~♪

次回は、やっとライブ編だぞ。きっと(゜o゜)