スプロケ 大村ツアー カタバミカフェバー ♪ライブ編♪

PC版でご覧の皆さん、写真をクリックするとデカクなるよぉ!
PC版でご覧の皆さん、写真をクリックするとデカクなるよぉ!

 

いよいよ梅雨入りかぃ?

ジメッて髪の毛フニャフニャの、ウッチーだよ\(◎o◎)/!

大村ツアー、ライブ編でございまっす。

今回のブログも、

カタバミカフェバーのカメラマン

中山さん撮影写真でございま~す。

ウッチーのスネアが、すごく美人に撮れてるぅ!
ウッチーのスネアが、すごく美人に撮れてるぅ!

 

 

 

 

 

ウッチーのバンドマン生活で、一番付き合いの長い相棒☆

学生のころ、カタログで見かけた美しい姿に一目ぼれして購入したのさ。

中山さんが、こんな美人に撮ってくれたよぉぉ♥

やっぱ「君は最高」だと改めて惚れ直したぞ(T_T)

 

 

本日のお客さま、みんなノリノリ~

スプロケは、このノリノリを、さらに盛り上げることが出来るのかぁ?

それとも、撃沈するか…

ヨシ兄の英語は通用するか?

あれぇ?アキ兄、演奏前にジンをストレートで飲んどるぞ(゜o゜)

撃沈が見えてきた…

m(。・ε・。)mスイマセ-ン

 

 

ウッチーカウントで、ライブが始まるよぉ♪
ウッチーカウントで、ライブが始まるよぉ♪
ヨシ兄、気持ち良さそうに歌ってるなあ。
ヨシ兄、気持ち良さそうに歌ってるなあ。

今回はアコースティックと爆音でやっちゃうよぉ!
今回はアコースティックと爆音でやっちゃうよぉ!
お客様、スプロケの演奏でノリノリでーす♪よかったよぉ(T_T)
お客様、スプロケの演奏でノリノリでーす♪よかったよぉ(T_T)

 

 

ここでドドーンと、ライブ写真をアップするよぉ。

こんなにたくさんの写真をブログにアップできるなんてぇ♪

中山さんありがとう(T_T)

うちら、ライブ写真、ほとんど持ってないんすよ…

ブログをご覧の皆さま!

お手元にスプロケッツの演奏写真がございましたら

是非、メンバーへ送付してくださいませ♥

 

 

 

本日主役のハナさんとセッションだー!

JETの ~Are You Gonna Be My Girl~♪

うーん、バッチリ!

ハナさんボーカルで、パワーアップしたよ

 

そしてスプロケッツから、ハナさんへのプレゼントだよー!

誕生日、おめでとうー!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

 

プレゼントは、CHOPSTICK ! ハナさんこれで、うどんとか食べてね~♪
プレゼントは、CHOPSTICK ! ハナさんこれで、うどんとか食べてね~♪

 

そして、ラストはカタバミカフェバーのスタッフによるバンド演奏♪

お客さん、踊りまくりでーす!

最高のライブハウスだ~

ヽ(^o^)丿バンザーイ

 

お世話になりました♥
お世話になりました♥

 

今回、カタバミカフェバーのスタッフ様には、大変お世話になりました!

スプロケッツ、再び、このステージで演奏できることを願ってます♪

ブログをご覧の皆さん、大村へ行かれたときは、

ステキなスタッフが迎えてくれる、カタバミカフェバーへ寄ってみてください♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    nakayama (土曜日, 01 6月 2013 23:01)

    楽しいライブありがとうございました!
    また機会があれば写真撮りに行きますね!!

  • #2

    ウッチー (土曜日, 01 6月 2013 23:32)

    中山さん。
    本当に、たくさんのステキな写真をありがとうございました♪
    スプロケッツブログが、華やかに艶やかにグレードアップいたしました。
    今後も、中山さんの写真、ドンドン活用させていただきます。
    ぜひぜひ、また、ライブ会場でお会いしましょう。
    これからも、よろしくおねがいしまーす♥(^<^)♥

  • #3

    ヨシブミバー (日曜日, 02 6月 2013 16:07)

    中山さん、当日はありがとうございました!

    素晴らしい写真の数々、うれしいです。パーティの臨場感が伝わってきて、あの楽しさが鮮やかに思い起こされますー。

    また機会があったら、よろしくお願いします!

  • #4

    クマベ (月曜日, 03 6月 2013 03:26)

    本当にお世話になりました!
    僕たちの写真までのせて頂いてありがとうございます(*^^*)
    スプロケッツ最高!!!
    ぜひまたカタバミでお願いします!

  • #5

    ウッチー (火曜日, 04 6月 2013 00:14)

    わぉ♪
    クマベさん。コメントありがとうございまっす!!
    カタバミスタッフさん、本当にステキでした♥
    初大村で、こんなに楽しい時間を過ごせたのも皆さまのおかげです。
    ぜったい、また演奏に行きますよぉぉ~ヽ(^o^)丿