2013年7月13日 横道坊主ライブ報告~♪

 

 

あっついねー(゜o゜)
ばかり食ってる、歯が丈夫なウッチーだよ
さぁさぁ。7月13日!

ウッチーが尊敬してやまない「横道坊主」様のオープニングアクトを演ってまいりました~。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

この写真は演奏直前アキ兄が撮ってくれたんだー!

ウッチーオーラ満載な感じねぇ~

ヽ(´▽`)/へへっ

 

 

 


スプロケのリハーサル時も、横道メンバーさんが会場にいらっしゃる…

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

体がブルッとしたよ  |||||凹[◎凸◎;]凹|||||

 

ウッチーは学生のころから4年くらいかなー

横道坊主さんの曲タイトルをいただいた「天之邪鬼」というバンドで月3~4回のライブ活動してました!
アルバム数枚分、全曲、コピーしたなぁ。

 

今の「ウッチードラミング」基盤は、まさに横道坊主なのであーる♡

そのご本人と一緒の楽屋だなんて…

うぉーっ!!です o(;△;)o

 

 

 

 

 

佐賀市内のライブハウス:ラグジーが九州ツアーのスタート♪

そして、佐賀でのライブは10年ぶり!

しかもチケットは220枚以上売れているとのこと。

スゲー!!(゚ロ゚屮)屮

私たちスプロケッツに声をかけてくださった、ラグジーオーナー:ゆみこさん♡

本当に、ありがとうございます (T_T)ジョー

スプロケ演奏直前のヨシ兄&ウッチーだよぉ!完全awayの空間で、どれだけやれるかな?
スプロケ演奏直前のヨシ兄&ウッチーだよぉ!完全awayの空間で、どれだけやれるかな?
寂しがり屋のアキ兄。ラグジーさんスタッフと一緒に♪そーいや、彼もウッチー君じゃなかったっけ?
寂しがり屋のアキ兄。ラグジーさんスタッフと一緒に♪そーいや、彼もウッチー君じゃなかったっけ?

 

スプロケも、オリジナル中心で勝負!

最初は、厳しい目のお客さんも。。。

徐々に♪

しかし、怖いもの知らずなウッチーも、ビビった…

緊張感ある最高のライブだったなぁ

 

演奏終わったら~

今度はお客さんになるのだー

汗だくの衣装を、脱ぎ捨て~

いそげ~会場へ!!

ε========ヘ(^▽゚)ノ

 

 

うーん。感無量(T_T) 大満足ー
うーん。感無量(T_T) 大満足ー

 

 


ライブ会場は人でイッパイ(@_@)

この日の為に、チビに生まれてきたウッチーは♪

人の脇の下あたりを潜り抜け…

なんと前から4列目をゲーット 

ヾ(*´ー`)ノ

 

義人さんが口から吹きだす水噴射。

頭からザバッといただきましたー!

 

 

 

 

久々、飛んだなー

コブシも揚げたなー

そして叫んだよ!

「暴発~♪」「誰も悪くない~♪」

横道ファンは一発でわかるハズ(^_^)v

ガ~リガリ~くーん♪
ガ~リガリ~くーん♪

 

 

 

カッコよすぎたー!

あっという間の1時間半。

ウッチー完全燃焼したぞぉー。

 

さぁライブの後は、ぬぁんと、横道坊主メンバーさんと一緒に打ち上げ~。

その待ち時間の楽屋で!

横道ギタリスト、今井さんより「ガリガリくん」の差し入れが♪

ビールより美味ーい ヘ(゚◇゚)ノ~

 

 

横道さんへの「思いの丈」をメンバーに伝えきったウッチー。

こんなお宝が。。。

真空パックせねば!! 家宝にいたします~ (ノ◇≦。) ビェーン!!

横道坊主メンバーの皆さま、今の私を創ってくれてありがとうございまーす!

これからも精進いたしまっす

ウッチースネアが~♥震えるぜ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
ウッチースネアが~♥震えるぜ~\(*T▽T*)/ワーイ♪