♪2013年7月27日 浪漫座:THE CONSERT MUSIC×MUSIC♪

いつも仲良し~スプロケッツ♡ ってか何でいつもアキ兄はウッチーに逃げ腰なのかぃ?
いつも仲良し~スプロケッツ♡ ってか何でいつもアキ兄はウッチーに逃げ腰なのかぃ?

おいっす!おいっす!

最近、体も鍛えてないのに体脂肪率15%に突入のウッチーよぉ♡

 

7月27日のライブ報告だよ!
スプロケにとっては、初の舞台

そう!浪漫座!

器材も音響バランスも…

まさに未知の世界。

爆音は封印なのかぃー??(*゚Д゚*)ェ…

 

 

ピアノは爆音じゃないよーΣ(゚д゚|||)
ピアノは爆音じゃないよーΣ(゚д゚|||)

 

ここでスプロケの「おまけ情報」

スプロケで1番の男前を誇るウッチー。
実はクラシックピアノ暦は、30年以上!

まだ上手く話せない頃から、ピアノは弾いてたんだぞ(*´∀`)アハハン♪

浪漫座では年に一度、ピアノ演奏をしてるんだ!

昨年はアオザイ着て、ドビュッシーのベルガマスク組曲を弾いたのさ。

知ってる~?

こんな時、ウッチーって女の子みたいに動くのよ~♥

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

そして、ドラマーとして初の浪漫座!

共演は…なんとクラシック?

ゴスペル?

そして!!!

佐賀が誇るスーパードラマー、廣さん率いるバンド「2UP+」

爆音封印?スプロケは、別色の音を奏でるのかな♪

お客さん、満席。
うお~、テンション上がってきたぞ!

あれれ?なんね?このスタイル、爆音しよっとやなかね?
あれれ?なんね?このスタイル、爆音しよっとやなかね?

 

アコースティックスタイルの演奏だけでは・・・

終わらんのですー!

最後はね、ガンガン演りましたよぉ

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


浪漫座ライブ主催、進行司会、そしてドラマーとして出演。

一人で何役もこなされた廣さんとのツーショットヽ(^o^)丿

スプロケがアコースティックスタイルの演奏をするキッカケを作ってくださった人です。
そしてウッチーはいつも、ドラマーとしてのメンタル的な部分を支えてもらっているのでーす!

 

 

この感謝の言葉をどう表現していいかわからないー。

本当にありがとうございます!

そして、これからも、よろしくお願いしま~す(^_^)