2013年~夏・生月ツアー~ ★生月島満喫編★

 

 

みんなー。元気かい?

ジョイフルのお冷用氷がお気に入りのウッチーさ!
生月ツアー報告、今回は島の絶景&美味いものを紹介するよー。

 

まずは、旅館の食事!(写真1人前)

ウッチーは、ほぼ完食するのだー

チビのくせに、大食いねぇ 

    ヽ(‘A`)ノェェェ 

豪華夕食、そして朝食も付きで1万円からお釣りがくるぞー!

 

 

 

ここは、大バエ灯台。

生月では絶景を堪能してほしい場所。

スプロケも必ず立ち寄る場所よー。

なぜなら…

崖の上での度胸試し、スプロケチキンレースのためさ!

※今回アキ兄リタイアで…開始前からチキン決定か??

 

 

ひえー!ヨシ兄、この絶壁を飛びこむ勢い。コイツ・・・やるなぁ(゜o゜)
ひえー!ヨシ兄、この絶壁を飛びこむ勢い。コイツ・・・やるなぁ(゜o゜)
コワイよぉ。チキン野郎でもいいのだー。高所恐怖症ウッチーはココまでさぁ(T_T)
コワイよぉ。チキン野郎でもいいのだー。高所恐怖症ウッチーはココまでさぁ(T_T)

 

続いて、生月島のキャンプ場に来たよ。

500円払えばキャンプできるらしい。水シャワーも無料。

ここは石の浜。もちろん泳げまっすヽ(^o^)丿

不健康な人は、足ツボ刺激されて激痛?らしい。

ヨシ兄、イタイイタイとヘッピリ腰。

少しは酒を控えなさーい!

 

ウッチー、海に入るのは・・・なんと十数年ぶりだぁ。今度は水着持ってこよう~♥
ウッチー、海に入るのは・・・なんと十数年ぶりだぁ。今度は水着持ってこよう~♥
ヨシ兄。足ツボ激痛で、まともに歩けないらしい\(◎o◎)/アラァ…
ヨシ兄。足ツボ激痛で、まともに歩けないらしい\(◎o◎)/アラァ…

なかなかキレイにとれましたー!
なかなかキレイにとれましたー!

 

せっかくだから!

ウッチーの足拓とってみた~。

 

えぇぇ?

ハシャいでるうちに、アキ兄タロ君バンドはライブ会場に移動しちゃったよ~。

(*゚Д゚*)オイテキボリダー

 

ライブ会場パヤラに到着♪

今回は10周年記念ライブなのよ!

マスター、パヤラを創ってくれてありがとうー

ヾ(*´∀`*)ノ♪

ライブ会場 カフェ・パヤラ。今回は10周年記念ライブ!年に一度の野外ステージだよー!
ライブ会場 カフェ・パヤラ。今回は10周年記念ライブ!年に一度の野外ステージだよー!
今回のプログラム♪わぁぉー。スプロケは生月枠に入ってるぞ!もう島の住民気分(・∀・)アヒャ!!
今回のプログラム♪わぁぉー。スプロケは生月枠に入ってるぞ!もう島の住民気分(・∀・)アヒャ!!

タロ君やるねぇ~♪
タロ君やるねぇ~♪

 

 

 

さぁタロ君バンドデビューステージ♪

オリジナルもスゲーじゃん!

タロ君の華やかな演奏に…アキ兄焦る

( *´艸`)ムフフ…

 

 

 

そして(^^♪
タロ君演奏をツマミに~

   スプロケは、カンパーイ!

 

 

パヤラマスターの演奏でーす。

サックス、ベース、ギター、ピアノ…

なんでも出来るマルチプレイヤー♡
そうそう、パヤラマスターの手作りパン!!

絶品です(w´ω`w)ポォォ

ウッチーは生月へ行くと、予約して買いだめするのぉ。

あー♡アイスが売ってあるよ!塩俵の断崖で販売されてまーす。夏限定かなぁ?
あー♡アイスが売ってあるよ!塩俵の断崖で販売されてまーす。夏限定かなぁ?
アイス好きのウッチー、もちろん食う!ブルーベリーアイス、美味いよぉ♪
アイス好きのウッチー、もちろん食う!ブルーベリーアイス、美味いよぉ♪

 

パヤラから走って1分!

こんな絶景がみれるんだよー。

水平線に沈む夕日。

 

 

ライスは玄米がオススメだぃ!
ライスは玄米がオススメだぃ!

★これはオススメ★
 パヤラのソーセージ盛り合わせ。

そして劇的に美味いカレー

インド、タイ、マレーシア、ベトナム、カンボジア、ネパールと、各国のカレーを食べ歩くカレー好きのウッチーは。

毎回、生月ツアーでこれを食う!

今回は、このカレーを2日間続けて食ったよぉ~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

毎度、生月で演奏しに来たことを忘れそうになるほど満喫しているスプロケ。

ちゃんと、ライブもやったんだぞー
次回はライブ編~

乞うご期待!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パヤラんマスター (土曜日, 24 8月 2013 09:30)

    生月、そしてカフェ・パヤラの宣伝ありがとう!素晴らしい!

  • #2

    ウッチー (土曜日, 24 8月 2013 18:28)

    マスター♡
    いつも、楽しい時間と、美味しい食事をありがとうございまーす。
    マジで、こんなに美味いカレーはないと思います!
    今度は10月に行く予定ですので、またカレーが楽しみでっす♪