2013年締めくくり報告!大村カタバミバーライブ♪

年末だーね。

大掃除も終わってないのに、

寒さで動けないウッチーだよ♪

おっとおっと!

2013年で報告してないライブがあったぞー。

そう、今年一番盛り上がったといっても過言ではない、大村カタバミバーでのライブっす♪

 

この日は、平戸生月島のイベントと、ダブルヘッダー。

大村ライブもお祝いイベントなのよ♪

生月島で出会った音楽仲間、キースitunesデビューパーティヽ(^o^)丿

佐賀→生月島:3時間強

生月→大村:2時間

この日の移動距離凄かったー!!(゚ロ゚屮)屮

しかも、大村への移動途中、突然の雨\(◎o◎)/

一番頑張ったのは、スプロケ号だねー♪

スプロケ出演を聞きつけて来店してくださったお客様も!

うわぁー感激だ(T_T)

来てよかったー♪


今回の写真、カタバミ専属カメラマン、中山さんに撮影していただきました♪

中山さん撮影のスプロケは、10倍増しでカッコイイ~。

以前撮影していただいた写真、フラーヤーに使わせていただいてま~す。

今回もありがとうございました!


アコスタイルの演奏からスタート♪

どーよどーよ!∑o(*'o'*)o

既にこの盛り上がり!!

最高に気持ちいい~(ノ´▽`)ノ

 

スーツフェチのウッチーには、スプロケ兄さんのスーツ姿たまらんぜぃ♥

毎回この出で立ちで頼みますよぉ~


 

カタバミステージは、音のバランスも♪

お客さんとの距離も♪

とにかく全てがスキなのだぁ(*゚ー゚*)

 

そしてキースと、クロスロードをセッション♪

打ち合わせ無しでもバッチリヽ(^o^)丿

 

後半の爆音演奏は、お客さん総立ちで大盛り上がりだよー!

 

 

 

 

 

アンコールは長崎流ヾ(〃^∇^)ノ

「もってこ~い!もってこ~い!」

長崎の皆さんからの、熱い声援に、もぅ感動(T_T)

 

今回のライブ、なんと、プロのギタリスト城 直樹さんが出演!

間近で素晴らしい演奏を満喫♪

今年のスプロケッツは、たくさんのプロの方々と共演できました!

 

ラストは、カタバミスタッフさんが率いる、バナレグミ♪

是非また、大村でも佐賀でも、共演したいバンドですヾ(@^▽^@)ノ

昨年夏、生月で出会った諫早の兄さんと再会♡

兄さんのおかげで、私達はスプロケをやっていてヨカッターと、

感じることが出来てますよ!

お名前もわからない兄さん、このブログ見たら連絡クダサーイ♪

 

 

2014年は、1月18日佐賀市のライブハウス:フロンティアからスタートするよ!

みなさん、今年はお世話になりました♪

来年もよろしく頼むぜーヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨシバミバー (火曜日, 21 1月 2014 14:00)

    中山さんの写真、いいねぇ〜

    幸せそうだわ〜

    いい思い出!

  • #2

    チビバミバー (木曜日, 23 1月 2014 12:45)

    ヨシ兄も、中山さんカメラでカッコよく変身だーね。
    ※ボヤボヤ感改善!
    また、大村へ行こうー\(~o~)/
    今度は、ウニもセットで♡