2014年 めでたい1本目ライブは佐賀フロンティアに決定♪

あけましておめでとう!

正月、お餅をたくさん食べたけど、大きくなれなかったウッチーだよ(^◇^)
さてさて、皆さん。

新年のスタートにふさわしいライブが決定したぞー!

 

2014年1月18日(土)

19:30スタート!!

 

共演は、2013年も初ライブをご一緒した SWING♪

http://blogs.yahoo.co.jp/swingbass175

そしてぇぇ。

いつも何かと目に余る、鼻に付く好敵手(?)GIS♪

http://gis.sagafan.jp/

 

場所は、ドラマーウッチーが育った場所と言っても過言ではない!

佐賀市愛敬のフロンティアなのさ。

 

そして、どうよどうよ~。

このフライヤー。ステキでしょう!

スプロケヨシ兄の作品なのぉ~

 

ヨシ兄は、曲作れる、ギター弾ける、歌える、酒飲める、

ネコ触れる、コーヒー牛乳こぼす、靴下履かない…

 

それに加えて、画のセンスがあるだとぉ??

ウッチーの出来ない事ばかりさ~(・ε・)ムー

 

悔しいから、ウッチーも画を描いたよ。

 

 ウッチー画伯の作品 ~タイトル:食物連鎖(副題:SP.ROCKETSの力関係)~ 

 

 

ウッチー画伯の作品 ~タイトル:チャレンジ~

 

 

ねー、兄ちゃん、次回のライブはフライヤー作らせてもらえるかね?

 

てなわけで、皆さま、1月18日は佐賀市愛敬フロンティアへ集合だよぉ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    デザフミ (火曜日, 21 1月 2014 14:04)

    終わった!楽しかったなー

    苦労してやった甲斐がありました!

    ウッチーの絵は次回の来場特典にするか。
    印刷しとけー

  • #2

    ウッチー画伯 (木曜日, 23 1月 2014 12:49)

    「デザフミ→ダサフミ」に見えた(笑)

    デザフミ兄のおかげで、楽しかったー!
    出演者が一番、大さわぎしよったよね♪

    お?ウッチー画伯の絵が認められたか?
    1000枚ぐらい印刷しとこうかねぇ~(^<^)