2014年 TRIANGLE FORCE Vol.1でスタート。

2014年 フロンティアでスタートだ!
2014年 フロンティアでスタートだ!

2014年、なんだかイケてる気がするウッチーだよ!

1月18日、フロンティアでおこなわれた~TRIANGLE FORCE Vol.1~

満席になるほど、たくさんのお客様に来ていただき、感謝で~す♪

 

さて、今回は、大の仲良しSWING(*゚ー゚*)♥

いつも目障りGIS…(・ε・)ムー

との共演さ~!

実はウッチー、GISファンクラブ会員

 

またまた、お騒がせジーノ君。
またまた、お騒がせジーノ君。

個性的なバンドが集まるとー

これまた、楽屋でも色々あるんだよねぇ。

 

~こんな場面に遭遇~

GIS:ジーノ SWING様に盾突く

「おい、俺にも座らせろだぜ。さもなくば、お前ら全員、俺の首飾りにしてやるぜ。」

SWINGさんから睨まれて、腰がひけてるしー!

 

おぃおぃ…また骨、見せつけてるよぉ~

あ、武器までチラつかせやがって(@_@)

こいつ、街中コレで歩いてたのかぃ?

職質されたら即、連行だぜ(~ヘ~;)

 

そういや、GISベースのマーティ。何か白い粉を飲んでたよ。

 ま、まさか、ライブ前のドーピング

あらぁ…虚弱体質だってさー。

 

 

 

ライブはGISの演奏で幕開け!
何か、変な追っかけがステージ乱入~。

ここまでして、GISを撮影したかったのかぁー

うんうん、ウッチーはその気持ちがわかるよ、赤色くん♥

 

SWINGさん。

いやー、さすが!完璧なハーモニー♪

今回は、ナント、Journeyのカバー曲を演奏されたよ。

Journeyですとぉ?

ウッチーも演奏したい~

 

 

 

 

撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん

そしてー

トリは、スプロケッツヽ(^o^)丿

今回は、オリジナル5曲、カバー3曲を演奏しましたー!

かっこいい写真がたくさんあるよぉ♥

 

撮影:GISマネージャー★ジャン・ピエール
撮影:GISマネージャー★ジャン・ピエール
撮影:GISマネージャー★ジャン・ピエール
撮影:GISマネージャー★ジャン・ピエール
撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん

 

スプロケの演奏で、お客さんも、総立ちさー

撮影:野村詩朗さん

撮影:野村詩朗さん
撮影:野村詩朗さん

今回は、な・な・なんと!

ウッチーの愛弟子、長崎県生月島の周くんが、ライブに来てくれたのです♪

そして、十数年ぶりに再会できた音楽仲間も!

本当に、素晴らしい新年のスタートだよ(^◇^)

 

 

そして、ライブが終われば、こうなるーO(≧▽≦)O

 

みなさま、こんなスプロケッツですが、今年もよろしくお願いしまーすヾ(〃^∇^)ノ