2014年3月 えびすFM!1時間生放送出演したよぉ。

ランドリーさん、ちょぉーかっこいい~♥♡
ランドリーさん、ちょぉーかっこいい~♥♡

今年も、スプロケメンバー花見ができなかったー!

この春やり残した感満載のウッチーさ!

 

スッカリ報告遅くなってしまった…

m(。・ε・。)mスイマセーン

 

スプロケが3月16日に「えびすFM」の生放送(1時間もぉ?)出演した報告だよ!

 

番組は日曜16時~放送"ランドリーのCHOICE WORLD"

スプロケのラジオ出演はこれで3度目!

初めてのラジオのときは。。。

ウッチー、大人の事情により、無言で座ってただけだったのぉ(T_T)

今回は同じスタジオで!

しゃべりまくったぜー(大人の事情克服!)

ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

 

 

 

 

16時からの放送に合わせての打ち合わせ!

14時半にFMに入りまーす。

いつもはリーダーに、何でも丸投げのスプロケも。

今回のトークテーマ、3人で考えたよ!

 

 

きゃお♥ ランドリーさんとツーショット♪
きゃお♥ ランドリーさんとツーショット♪

 

 

 

打ち合わせと言うよりも

ランドリーさんスプロケは。

ミュージシャン同士の音楽談義で盛り上がるー!

ランドリーさんウッチーの中学校の先輩でした~

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

 

 

さぁ。10分前に、放送スタジオに入ったら。

まずは、席決めジャンケーン!…ではなく

やっぱりステージと同じポジション。

ウッチーが真ん中の(^◇^)

この並びが、安心するのよねー♥

♪\(^▽^)/\(*^o^*)/\(^-^)/

 


 

 

 

本番までー。あと数分となりました。

よっしゃ!楽しみましょヽ(^o^)丿

 

 

ヨシ兄が、睡眠時間を削って作ってくれた進行表!

めっちゃ役に立ったぜ!

<(_ _*)> アリガトォ

 

スプロケ誕生秘話から、大好きな生月島ツアーの話まで。

1時間あっという間だったね!

生放送で、生演奏も披露したよー。

ウッチーは放送中、イスではなく、カホンに座ってたのさ!

ヨシ兄アキ兄も、楽器を持ってたほうが安心するって♪

3人は、楽器が体の一部なの!

(゚▽゚)

 

 


 

ラジオの放送でも発表しましたが!

この春のスプロケ目標は、レコーディング。

いよいよ、CDを作りますヽ(^o^)丿

現在、新曲を2曲作成中~。

 

そして4月26日佐賀:GEILSでライブ

レコーディング終了まで、スプロケは、しばらくライブを控えていくことになります。

是非みなさん、しばらく封印されるかも?の、スプロケステージ

体感しにおいでください☆ヽ(▽⌒*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジーノ (金曜日, 18 4月 2014 17:35)

    俺は、10分です緊張しすぎて、仮の姿になっちまったぜ

  • #2

    爆ドラ娘 (金曜日, 18 4月 2014 23:04)

    ジーノ様~、さすがですね♪
    ウルトラマンの3倍以上じゃないかぁー!\(◎o◎)/!