2014年4月26日RUDENESS vo l.2 at GEILS ライブ報告♪

たくさんのご来場、ありがとうございましたー♡
たくさんのご来場、ありがとうございましたー♡

GWも終わりー(゜o゜)
ブルーな気分、あぁ…飲むしかねーや!ウッチーだよ( ´△`)アァ-

さて、4月26日、久しぶりに佐賀ガイルスでのライブ演ってきましたー!

今回はナント、3曲もオリジナル新曲追加というプレッシャーを抱え。

ヨシ兄は、前日眠れない夜を過ごしたとか…(´ρ`)

ヤツはサムライだから、しゃーないね(-д-;)

 

PC版でご覧の皆さま、写真クリックするとデカクナルヨ!
PC版でご覧の皆さま、写真クリックするとデカクナルヨ!

 

リハーサル前のスプロケ兄さん。

あ、アキ兄。
 またスマホでサガン鳥栖の試合状況確認してるなー

ヨシ兄は、眼を開けて寝てるんだよ.

( ̄◇ ̄)

 

本日のタイムテーブルと、バックステージパス。

主催者さまの細かい配慮に感謝でっす!

 

リハの待ち時間は、、、

スタッフさんに提出する書類を書いたりー

懸垂したりするのです!

奥に小さく座ってる共演者の徳久くん♪

この広いホールの中、どうしてココに座るのかぃ?

 

 

 

スプロケのリハでーす。

リハでも、カッコよかとですo(^▽^)o

 

 

 

ガイルスのロビーに掲示されているライブ情報!

あったー♪スプロケライブ(^_^)v

翌日は20年数年ぶりに復活の、御三家ライブだよ。

梅太郎さん、ありがとぉー(^O^)
梅太郎さん、ありがとぉー(^O^)

 

楽屋には!

差し入れが…

イッパイあるやんかーヽ(^o^)丿

わぉー!

ウッチーにも梅太郎さんから、たい焼き山ほどいただきました。

スプロケ4年目突入祝いなのでーす。

 

 

 

 

演奏前だけどー

こりゃ食べんばね。

既に打ち上げ状態じゃヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

 

 

 

おぃおぃ、こいつも打ちあがっとるばい!

佐大フォーク研OBさまより、洋酒の差し入れ。

演奏前から、この状態かぃ?(~ヘ~;)

 

 

ひと口ちょーだい。

2人で泥酔だぁ~

こんな茶番劇、毎度楽屋でやっとります♪

 

 

おっと、遊んでばっかりおられんよー。

出番前、気合が入った!

 


 

さぁ、ライブが始まったよ(≧∇≦)b

 

OA:徳久 望  /カメラマン野村詩朗さん撮影
OA:徳久 望  /カメラマン野村詩朗さん撮影
CARNABY STREET/カメラマン野村詩朗さん撮影
CARNABY STREET/カメラマン野村詩朗さん撮影
LewBees /カメラマン野村詩朗さん撮影
LewBees /カメラマン野村詩朗さん撮影

 

 

スプロケも、写真がたくさんあるよぉ!

 

ねぇねぇ、ヨシ兄~。

HPに、写真用のギャラリー作ってくれー。

 

SP.ROCKETS /カメラマン才谷梅太郎さん撮影
SP.ROCKETS /カメラマン才谷梅太郎さん撮影

 

 

SP.ROCKETS /カメラマン才谷梅太郎さん撮影
SP.ROCKETS /カメラマン才谷梅太郎さん撮影

 

 

SP.ROCKETS /カメラマン野村詩朗さん撮影
SP.ROCKETS /カメラマン野村詩朗さん撮影

 

 

SP.ROCKETS /カメラマン野村詩朗さん撮影
SP.ROCKETS /カメラマン野村詩朗さん撮影

 

 

SP.ROCKETS /カメラマン野村詩朗さん撮影
SP.ROCKETS /カメラマン野村詩朗さん撮影

 

 

カメラマン才谷梅太郎さん撮影
カメラマン才谷梅太郎さん撮影

 

 

カメラマン野村詩朗さん撮影
カメラマン野村詩朗さん撮影
カメラマン野村詩朗さん撮影
カメラマン野村詩朗さん撮影

 

 

カメラマン野村詩朗さん撮影
カメラマン野村詩朗さん撮影

 

今回はたくさんのご来場、本当にありがとうございました!

スプロケは、いよいよ今月半ばよりレコーディングに入ります♪

さて、どんな作品になるか!

どうぞお楽しみにー(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨシNESS (水曜日, 07 5月 2014 00:34)

    いやー、楽しかったね。

    いい写真いっぱい。
    ありがとうございます!

    ウッチー、写真ギャラリーは簡単に作れるはずだぞ。
    とりあえず入れ物作ってやろうか

  • #2

    鯛焼大好ウッチー (水曜日, 07 5月 2014 02:11)

    >ヨシNESSくん
    簡単に作れるのかい?
    アップする写真は、スプロケのオフ写真ばっかだぞー
    要するに、変な写真さw

  • #3

    AKR52tosu (水曜日, 07 5月 2014 20:58)

    宿敵名古屋に3-2で勝利!
    気持ちいいLIVEでした\(^o^)/

  • #4

    酒守ウッチー (水曜日, 07 5月 2014 23:56)

    あら!
    AKR兄さん、名前のバージョンアップしとる(゜o゜)
    ジャックダニエルは、ウッチー宅に管理してますよぉ。
    次回の生月ツアーで飲みましょか♪