2014年5月 スプロケ ★レコーディングスタート★ 準備編♪

ワンナイン サウンドプロデュースさん。よろしくおねがいしまーす♪
ワンナイン サウンドプロデュースさん。よろしくおねがいしまーす♪

パステルカラーも、春も、キライだよぉ~の、ウッチーだよ!
 遂にスプロケレコーディング、2014年5月17日!
福岡ワンナインサウンドプロデュースにてスタートしました♪

 

柳さんの手にかかれば~。

スタジオ内の演奏が、ホールでライブの仕上がりにo(^▽^)o

 

そんなスプロケ、前日のスタジオ練習は、ビートもグルーブも噛み合わず…。

信じられないほどグダグダで。

こりゃ、まぢで…ヤバい。

そんな不安でメンバー間に、重苦しい空気

そんなの、ね~よ~ ≧(´▽`)≦

 

 

福岡への出発前に、、、

メンバー3人で、秘密儀式!

レコーディングが上手くいきますようにー。

 

スプロケ号で佐賀を出発~!

超寝不足ウッチー、すっかりドライブ気分。

寝てられるかよー。

何か食おうぜ~。

基山パーキングで、もう休憩かよ?

 

 

 

わぉ♪

ウッチー絶対的好みの♥半熟タマゴ♥

しかし、この丼食ったら、確実に影響及ぼす!

そう、満腹はビートを重くするのです(゚◇゚)~ガーン

 

軽い食事で、麺にしたさ~

と、ここで!

本業肩書きランクが、メニューに現れる?


おー♪ラーメン、ゴージャス★
おー♪ラーメン、ゴージャス★

 

 

これが社長下っ端の格差なのだ~

たまごぉぉー(T_T)

 

 

 

 

 

 

眠気も吹っ飛んだー

3人ともスッカリ遠足気分。

あ、今日はレコーディングやったばい!

 

ウッチーは車内で大騒ぎ~

スタジオ着くころ、グッタリー

しかし、コイツをみたら、テンション上がった♪

今日の相棒!ヨロシクな♡

練習やライブの時でもね。

スネア、シンバル、タムの微妙な角度、高さまで!
自分好みにジックリセッティングが出来ることって、意外に少ないんだよー!

本日のスタイル、チューニング。

ウッチー仕様で完璧だー♪

 

 

 

 

ウッチー目線で、この距離にアキ兄がおる!

ただいま、チューニング中っす。

 

 

 

 

ヨシ兄は、隔離されるんだと。

これで、ケンカする心配なし~(^◇^)♪

一人ぼっちで、準備もションボリ風。

 

 

2枚の扉で、私たち離れ離れ~(T_T)

スタジオ内で、安心しきって言い放ってた悪口、全部マイクで漏れてたぁー!!

(^◇^)ウハハー♪

ウッチーから見たヨシ兄

あれー。

肝心のレコーディング報告は?

次回になっちまったよ。

つづく…

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨシブミナイン (水曜日, 28 5月 2014 10:57)

    秘密の儀式は大切だな。
    また行くぞ。

    しかし長年の経験はやはりすばらしいね!
    あんないい音で録れるとは。
    ワンナインさん最高ー

    5/17は記念の日になったなー

  • #2

    Misaki (水曜日, 28 5月 2014 11:31)

    いやーん、楽しみにしてます(*^^*)♡

  • #3

    ワン・ウッチ (水曜日, 28 5月 2014 23:37)

    >ヨシブミナイン
    マジで、儀式のおかげだ!
    ウッチーの後ろに、守り神ついた!(^^)!
    次回も行こうね。

    自分の理想の音色・演奏が、最高の音質で聴けるってサイコー♪

    また記念日増えたけど。
    スプロケメンバー、記念日忘れるしねぇ~(゜o゜)

  • #4

    ウッチー姐 (水曜日, 28 5月 2014 23:39)

    MISAKIちゃん
    きっと期待以上のCDが出来上がるよ!
    楽しみにしててー。
    また、遊びにきてね(^_^)v
    ライブ会場にも、カウンターにも♪