2014年5月31日 チャリティーイベント OPEN MIC♪

演奏前のスプロケメンバー。気合、入ってるぜー!
演奏前のスプロケメンバー。気合、入ってるぜー!

 

遅ればせながら!5月31日チャリティーイベント「OPEN MIC」の報告だよ♪

ウガンダの子供達へ、今年もみんなの気持ちを贈りまーす♡

 

ステージスペースから見るとこんな景色なのだ
ステージスペースから見るとこんな景色なのだ

会場は「株式会社みのはら」さんの倉庫!

ボランティアの皆さんが、会場飾りつけをしてくれました~!

 

リハーサル待ちだよ!
リハーサル待ちだよ!
兄ちゃんのポーズ真似したけど。このポーズなんね?
兄ちゃんのポーズ真似したけど。このポーズなんね?

当日は夏日のイイ天気でね~(^◇^)

会場は、かなり蒸し暑い状態。こりゃ、ビールが売れるぞ!

楽屋スペースはクーラで快適やったー。

 

共演の、たける兄やんと、さちえりん♡
共演の、たける兄やんと、さちえりん♡
シーバードの中村さんとツーショット!中村さんのおかげで、今年もウガンダの子供たちへの支援が実現したのだー♪
シーバードの中村さんとツーショット!中村さんのおかげで、今年もウガンダの子供たちへの支援が実現したのだー♪

着々と会場が出来上がっていきまーす♪
着々と会場が出来上がっていきまーす♪
今年は、唐揚げ、パスタ、餃子、クッキーなど!たくさん販売があったよ(^◇^) 
今年は、唐揚げ、パスタ、餃子、クッキーなど!たくさん販売があったよ(^◇^) 

この日、飯抜きで開場入りしたウッチーは。

ギョウザ食いたくて、ソワソワ、イライラ Σ(゚口゚;

遂に!餃子屋さんに、早く焼いてくれよと頼み込むー(^<^)

 

 

やったー!

この日のギョウザ、

1番のりはウッチーだぜ
    ヾ(〃^∇^)ノ

ギョウザ屋「やしき」の兄さん

         ありがとう~♡

早く焼けないかなぁー。

 

 

羽根つきギョウザ♪

焼けるまで、鉄板前で、ガン見(ё_ё)

 

 

ヨシ兄は、人見知りな子なのでー。

ギョウザを買いに行けません。

指をくわえて泣いてます(T_T)

 

しゃーない!

待ってろやぁ~。買うてきちゃる~。

 

 

できたー!キャッホー♪

このギョウザ、美味すぎ (*T▽T*)

1皿食ったら、速攻でおかわり~!

 

 

 

パスタも唐揚げも買ってきて。

ヨシ兄と、早めの晩ご飯~♪

もう、こいつ、飲みよっし…\(◎o◎)/!

 

 

 

そのころ、アキ兄は…

可愛い部下と、飲んだくれとりましたー。

大丈夫か?演奏は?

 

会場に、3月にラジオでお世話になったランドリーさんが♪

やったー!写真、一緒に撮れたよぉ!

 

 

うぉ?このTシャツ、欲しかー ↑

「株式会社みのはら」オリジナルやろか?

 

大好きなコムラファミリーも♡ みはるちゃーん、久しぶり♪
大好きなコムラファミリーも♡ みはるちゃーん、久しぶり♪
あすかちゃんは、ワイルドな女になりましたー。やっぱ、パスタは手で食わんばよね~
あすかちゃんは、ワイルドな女になりましたー。やっぱ、パスタは手で食わんばよね~

 

スプロケの演奏が始まりましたー!

楽器を持つと、さっきまでの食いすぎ飲みすぎを感じさせないのよヘ(゚∇゚ヘ)

この日は、カバーを中心に演奏~♪

オリジナルも1曲披露しました!

 

 

撮影:ゆうさく君
撮影:ゆうさく君
撮影:カメラマン 野村詩朗さん
撮影:カメラマン 野村詩朗さん

撮影:カメラマン 野村詩朗さん
撮影:カメラマン 野村詩朗さん
撮影:カメラマン 野村詩朗さん
撮影:カメラマン 野村詩朗さん

 

 

演奏後のリラックスウッチーを、野村さんが撮ってくれました~♪

野村さんの腕で、ウッチーの男前が増すぜー(^_-)-☆

撮影:カメラマン 野村詩朗さん
撮影:カメラマン 野村詩朗さん

 

アキ兄

   がばい踊りよったばい

てか、スプロケの演奏よりノリノリやなかね?

撮影:カメラマン 野村詩朗さん
撮影:カメラマン 野村詩朗さん

 

 

2人で泥酔?

 

ウッチーは酒無しで、大騒ぎw

 

今回も、たくさんのお客様がご来場くださり。

多くのスタッフの力で、イベントは大成功でした(^O^)

みなさん、本当にありがとうございました!

この素晴らしいイベントが、ずっとずっと続きますように♡

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    コム嫁 (木曜日, 19 6月 2014 03:50)

    先日はライブお疲れ様でした*\(^o^)/*

    皆さんそれぞれのスタイルで、素敵な演奏でしたよねー(^O^☆♪
    盛りあがって、踊りまくって、そして
    ウガンダの子供達の為にせっせとビールを飲みまくって!‼︎の章さんとヨシフミさんw
    でも、でも、演奏時には別人のカッコイイ2人に戻ってました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウッチーさんはいつもカッコイイっす❗️
    美晴も明日香もノリノリ〜

  • #2

    猫背。でも犬派。 (木曜日, 19 6月 2014 21:31)

    めし抜きだったからあんなに餃子がっついてたのかー。
    うっちーが、やしきのお兄さんに「はよ焼けさねー。日の暮るっさねー」て聞こえるか聞こえないかぐらいの声で言ってたのが怖かった。

    ライブ、かっちょよかったー!もうちょい前で見ときゃよかったー。
    ちょい恥ずかしがりやん?ヨシ兄さんと同じで人見知りやん?すてきやん?
    鳥肌立つライブでした。ありがとうございました。
    また機会があればぜひ!ライブ日程とかちぇけらしよきます!

    っていうかスプロケッツって、ギターとベースの位置が、
    ライブごとに変わったりするのですね!すてきやん?アンプの位置的な?すてきやん?

    かしこ

  • #3

    男前うっちー (金曜日, 20 6月 2014 00:38)

    コム嫁さん
    可愛い天使たちと、ライブに来てくださり本当にありがとうございました!
    コムラファミリーは、私たちの演奏の守り神なのです♥
    演奏中も、コム嫁さん、美晴ちゃん、明日香ちゃんの顔が見えると、めちゃテンションあがりまーす。
    ってか、明日香ちゃん、スプロケ演奏でノッてくれてましたねー(笑)
    レコーディングが片付いたら、ユースケくんにも会いたいので!
    コムラ家へ押しかけまーす(^_-)-☆

  • #4

    極犬派うっちー (金曜日, 20 6月 2014 00:44)

    猫背。でも犬派さん
    おっと、黒うっちーの声が聞こえたようだねー。
    そーよー。腹が減っては演奏できないのさぁ♪

    週に数回会えますが。
    またライブ会場で会いましょう~(^_-)-☆

    ヨシ兄さんが、FB友達申請して欲しがってるようですが、恥ずかしがり屋なもんでねぇ。
    よかったら、申請してくれないかしら??
    ちなみに、スプロケフォーメーション、Aタイプ、Bタイプがありまして!
    ウッチーはハイハットシンバル側に、ベースがいるスタイルが好きなのでーす!

  • #5

    コム子 (土曜日, 28 6月 2014 01:18)

    ぜひ、レコ終わりの打ち上げに使ってください〜(=゚ω゚)ノまぢで!
    家族みんな喜びますからー♡

    あっ、来月6日にエスプラッツで美晴がダンスの発表会します!良かったら来てください(*^_^*)
    そして、8月は旦那のシーバード初ライブですw

  • #6

    ウッチ子 (日曜日, 29 6月 2014 01:42)

    コム子さーん
    うぉ!コムラ家に、メンバーで行かんばですね。

    みはるちゃん、ダンス発表会なのですね♪
    その週末も、レコーディングで福岡予定、まだスケジュールがわからんのですが~
    可愛いみはるちゃんのダンス、見たいよぉ。
    てか、コム旦那、ライブですって?
    そりゃいつですか??

  • #7

    コムロック嫁 (月曜日, 30 6月 2014 23:50)

    ダンス発表会に向けて美晴ちん、マニキュアの色まで考えてまして〜、張り切りです!!
    時間の都合がつけばお声かけくださいましっ(≧∇≦)
    で、旦那はですね、シーバードライブで8月10日です〜(*^^*)足引っ張らず若い子達に負けずに頑張ってもらいたいでーす(o^^o)
    まっ、楽しんでするのが一番ですが…

  • #8

    爆ウッチ (水曜日, 02 7月 2014 21:37)

    みはるちゃん、きっとカッコよく踊るんでしょうねー♡
    日曜のスケジュールがまだ分からないので(*_*)
    行けそうでしたら、コムロック嫁さんに連絡しまーす。

    コムラテックさんのライブ、8月10日っすか??
    私たちの生月ツアーとカブリだぁぁぁ\(◎o◎)/

  • #9

    コム嫁 (木曜日, 03 7月 2014 21:34)

    かぶりましたかっΣ(・□・;)
    ぢゃあ、私達はスプロケさんの所に行きます❗️(爆笑)