2014年7月26日 らいふステージ サマーフェスティバル♪

最高のライブ&誕生日だったよー!皆さんからのサプライズに幸せイッパイ♡  撮影:ランドリーさん
最高のライブ&誕生日だったよー!皆さんからのサプライズに幸せイッパイ♡  撮影:ランドリーさん

暑いねー!夏だねー!

このところ、アイスが主食のウッチーだよ♪

なななーんと!

スプロケが2ヶ月ぶりのライブをやった「7月26日」ウッチーの誕生日(^_^)v

ウッチーはね、ストーンズのミックジャガー

クイーンのドラマー:ロジャーテイラーと同じ日の生まれなの。

こりゃ、バンドマンとして誇れるぜ( ̄▼ ̄)

 

 

今回の会場、小郡市「らいふステージ」です。
タイトルは ~灼熱のサマーフェスティバル~
このイベントは利用者さんが企画され、スタッフさんが徹夜の作業で準備をしてくださったとのこと!
先日ラジオでお世話になった、ランドリーライオさんが紹介してくださったおかげで、スプロケは皆さんに出会えましたー(^◇^)

 

この日珍しくスプロケは、2班に分かれての移動!

ウッチーは、ヨシ兄(←すぐ迷子になるヤツ)と一緒やったけど…

ダメだこりゃ…(´Д`;)/

やはり、道に迷ったばい。

 

小郡市でグルグル旋回~

スタッフさんに電話誘導され、何とか到着したよ

 

 

会場はタイトルどおりの灼熱(*´[]`)=3 
やっほー!スタッフの、きーぼーさんからカキ氷のプレゼント♪

ウッチーはカキ氷、何個も食うよ!

 

 

そのころ、アキ兄は?

遠くでチリビーンズ食ってる!

(ウッチー目線の画像
チリビーンズは、ランドリーさんの手作り♪

ウッチーもご馳走になったよ。激ウマ♡

アキ兄目線の画像(^◇^)


 

お昼ごはんも、準備していただいてました!

大好きな、卵焼きが入ってるぅ~

≧(´▽`)≦ウホホ

 

 

 

 

演奏前に!

誕生日プレゼントで、アクエリアス貰ったよ~♪

これで極暑ステージ乗り切れる!!

 

あざっす♡

ヾ(´・∀・)ノ

 

食ったり飲んだりばかりのスプロケ。

最近ライブ報告が「食べログ」になりよっばい。

いえいえ、ステージに上がれば~

バンドマンみたいに見えまっす(´0ノ`*)

演奏前のメンバーの顔。

なかなか、イケとるやろ?

※PC版でご覧の皆さま、写真クリックしたらデカくなるよ

 

 

そして、まさに灼熱のステージ

演奏中、マジで一瞬意識を失ったぁ

カバー曲、オリジナル、アンコールまで♪

9曲演奏したよ

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:ランドリーさん
撮影:ランドリーさん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:ランドリーさん
撮影:ランドリーさん

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:きーぼーさん
撮影:きーぼーさん

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:かわさきさん
撮影:かわさきさん

 

そしてライブ中にメンバー、スタッフさんからサプライズ

きゃっほーヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ 

ウッチーは、嬉しいとき、空を飛ぶのさ。

だってサイヤ人だもん!

みんなでHAPPY BIRTHDAYの合唱♪

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★

ふうせんのお花&Tシャツ&山盛り4色カキ氷のケーキ&コーラ1ケースいただきましたー♪ありがとぉぉ(T_T)
ふうせんのお花&Tシャツ&山盛り4色カキ氷のケーキ&コーラ1ケースいただきましたー♪ありがとぉぉ(T_T)

 

そして、子供さんから!手作りドーナツのプレゼント♪

ウッチーに渡すために、一生懸命歩いてきてくれました。

その姿、涙がでるほどの感動

・゜・(/Д`)・゜・

本当にありがとうーー♥

最高の誕生日になったよ♪ 撮影:きーぼーさん
最高の誕生日になったよ♪ 撮影:きーぼーさん

 

プレゼントに囲まれて!
ライブも大成功で!

あぁぁー幸せだぁぁー

\(*T▽T*)/

 

 

うどん食ってるんじゃないからなー

ドンブリかき氷!完食!

美味しかったー

 

素敵な時間を過ごさせていただきました!

らいふステージ利用者の皆さん、スタッフさん、

出演者の方々、遠方よりご来場くださったお客様!

 

本当にありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    野村詩朗 (木曜日, 31 7月 2014 01:04)

    ブログ拝見しました。いろいろと写真が掲載されて当日の楽しい
    様子がよくわかります。私の未熟な写真まで有難うございました。
    また宜しくお願い致します(^^♪

  • #2

    うっちー (木曜日, 31 7月 2014 01:16)

    野村さん
    本当にいつも素晴らしい写真をありがとうございます!
    野村さんの写真を見ると、あの暑さ、心地よい風、ライブの音を思い出せま~す♪
    最高の思い出を、野村さんのおかげで、画像に残すことができてますよ!