台風に負けなかったぞ!8月9日生月島パヤラライブ~報告その2~

酔っ払っても、やるときゃ演ります♪
酔っ払っても、やるときゃ演ります♪

お休みの日は、ドンドン物を捨てる「断捨離ブーム」ウッチーだよ♪

さてさて、生月島ライブ報告しなければ!

 

つい、島に行くとだね。演奏で訪れたことを忘れたかのように。

遊びすぎちゃうんだよね~。

そんな居心地のイイ島なのでっす♡

 

 

この景色知ってるかい?

車メーカーのCMやカタログ撮影名所、サンセットウェイ

海岸道路の中でも、断トツの絶景道路。

背後に見える「鷹ノ巣トンネル」を抜けると、左手にはキラキラの海~★

ウッチーも自分の愛車で走りたいー!!! 

てな、場所なのよ。

 

ヨシ兄は、ココに来ると、この写真を撮りたがる。。。

ちなみに2013年春に撮影した写真とは、ヨシ兄進行方向は逆である。

 

↓生月ツアー(2013年版)のブログはココから見れるよ!
PCでご覧のみなさん

http://sprockets.jimdo.com/2013/06/29/2013年春-生月ツアー報告-part-3-おまけ/
スマホでご覧の皆さん

①スプロケトップページ 上部のBLOGをクリック

②左側項目「ブログ2013年」の2013年春 生月ツアー報告!part.3 ♥おまけ♥をご覧くださいませ♪

ウッチーは、ここからヨシ兄に石を投げるのぉ♥
ウッチーは、ここからヨシ兄に石を投げるのぉ♥

 

熱く焼けたアスファルトだけどー

ウッチーも、ヨシ兄マネするよ。

壮大・爽快な写真撮るつもりが…

これじゃ、事故現場やろ?

こりゃ通報されるな・・・
こりゃ通報されるな・・・

「ウッチー、トンビが狙ってるぞぉ」

ヨシ兄の声。

マジかよ?これ鷹じゃねーか?

鳥に伝えなければ\(;゚∇゚)/

「まだ食えません」と、生きてる主張で暴れてみる…

 

アキ兄がいないとさー

好奇心だけの無茶行動になるスプロケ3分の2

春・夏・秋と色んな季節の生月島を体験しましたが。

台風の生月島ってかヘ(ё_ё)ノ

ちょっとー!灯台に行かんばー。

風で飛ばされそうー(@_@)
風で飛ばされそうー(@_@)
ヨシ兄は、この後、飛んでったーヽ(^o^)丿バイバーイ
ヨシ兄は、この後、飛んでったーヽ(^o^)丿バイバーイ

この岩場から見える景色は・・・
この岩場から見える景色は・・・
こんな荒れ狂う海が見えましたー(T_T)
こんな荒れ狂う海が見えましたー(T_T)

 

 

 

ずーっと下が海なんだけど。

ヨシ兄も、ウッチーも、演奏前に海水シブきで髪がジメった。

バッチリセットしてきたウッチーの巻髪もボロッボロ(・Θ・;)

 

 

 

 

さぁ、久々のパヤラ

約9ヶ月ぶりだーね。

今年で11周年。おめでとー!

(*゚▽゚)ノ★☆【祝】☆★ヾ(゚▽゚*)

生月島にきたら!

絶対これを食べて欲しいー♪

パヤラの、ソーセージ盛り合わせと、玄米カレー(これマジで世界一美味い♪)


17時スタート、予定時間をオーバーして深夜遅くまで続くパヤラライブ♪

今回の出演者も、盛りだくさ~ん

 

パヤラマスター率いるバンド!竹で出来た手作り楽器だよ♪
パヤラマスター率いるバンド!竹で出来た手作り楽器だよ♪
「おらしょ&せいこ」さん!ご当地ソング最高~♪
「おらしょ&せいこ」さん!ご当地ソング最高~♪

 

そしてスプロケッツ、2人での練習はゼロのまま。

なんと!オリジナルもアコースティックスタイルでお披露目(^^)v

曲ネタ無いので、漫才やったろか~!

ボケツッコミ、どちらかは言うまでもない

ヨシ兄、ウッチーの弾丸ツッコミでボコボコだぜ!
ヨシ兄、ウッチーの弾丸ツッコミでボコボコだぜ!

後半2曲は、ベーシスト「みーVoさん」に参加していただき。

CCRとビートルズで会場は大合唱~♪ヽ(^o^)丿♪ワオー

パヤラで11月に予定されている野外ライブに、スプロケも出演予定ヽ(*゚▽゚)ノ

この時期は、平戸市では「くじらフェア」が行われてるハズ!

秋はグルメ&ライブツアーするよ~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パヤラんマスター (金曜日, 12 9月 2014 11:39)

    いつも楽しいライブ報告&写真ありがとう!11/1は是非バンドで。

  • #2

    ウッチー (水曜日, 17 9月 2014 23:18)

    マスター♪
    11月頃の生月は、空気が澄んで海もきれいでしょうね(^O^)
    楽しみにしてますよー!