祝!CD発売日決定♪: 番外編~スプロケの意外な一面?~

さぁさぁ!

今回ブログは、番外編「ヨシ兄 VS ウッチー」をお送りしまーす。

CD発売も目前だし、お祭り騒ぎだぜー♪

てなわけで。

バンドマンらしからぬ映像ではございますが。

こんなスプロケ、いかがですかね?

 

ウッチーの好きなバンド、BUZZさん♪
ウッチーの好きなバンド、BUZZさん♪

 

 

 

スプロケメンバー、演奏の後はね。

ライブを堪能していたのよー。

でもねー♡

アキ兄が、「所用で先に帰ります」ってな事情になりましたところ。

またまた、こいつらが暴れだす~(゜o゜)

 

 

「おぃ。お前、勝負しようぜ!」

「おー、上等じゃねーか!」

そんなわけで始まった対決♪

メンバーとはいえ、手は抜かないぜ。覚悟しな~。

まずはロデオ対決。

どっちがイケてる?

※PC版でご覧の皆さま、写真クリックするとデカクナルヨ!

ヨシ兄、ロバに乗ってるみたいだね!
ヨシ兄、ロバに乗ってるみたいだね!
キャッホー。暴れ馬も軽く乗りこなすよー!
キャッホー。暴れ馬も軽く乗りこなすよー!

 

ちょっと!ちょっと!いいもの見つけたよ。

もぉー。ウッチーが先に乗りたいのに。

コノヤロー!

 

注)BGMが妙にいいぞ~

 

負けず嫌いのウッチー。

酷暑の中、大暴れで、この後グッタリー…

ヨシ兄が!

「音速で駆け抜ける!パンダライダーに変身♪」

自分で名付けてウカれよったけど。

あんましカッコよーなかよ。

どうしてもブログにこの写真をアップして欲しいとゴネるヨシ兄

バンドのイメージダウンにならねーか?

妙な一体感(^<^)♪
妙な一体感(^<^)♪
正面から見るとこうなるよ!
正面から見るとこうなるよ!

 

今度はムツゴロウさんごっこ始めたよ。

「よーしよしよし」

あ、、、噛まれよっばい。


 

「ツイストてどがんとね?」

と質問したら。。。

「よっしゃ!俺が本物のツイストば見せてやる。」

踊りだしたけどー。

こいが、ツイストですかね??

 

 

 

はしゃぎすぎて、顔面蒼白ー。

こわこわw

この写真、自分では男前って言いよったよ。

さぁ、いよいよスプロケッツのファーストフルアルバム

「LOVE FUNDAMENTAL」が10月8日より発売開始♪

 

佐賀県内・県外で、ドンドンライブやっていきますよー!

まずは!!

10月25日(土)佐賀市愛敬町スワンプビートでのレコ発イベントでお会いしましょう。

詳細は、後日発表しますので、お楽しみに~(^◇^)