2014年11月1日 生月ツアー CD発売報告島巡り編

寒いね寒いね~!

どんな気候でも、大好きなアイスは食べるウッチーだよ!

今年の秋は紅葉もキレイだね。

そんな秋を満喫しに。スプロケは生月島ツアーに行ってまいりました(^^)v

今回は出来上がったファーストアルバムを手土産に。

生月島の名所へ、報告に参上したのでありまっす。

↑写真は島のクジラ様にCD献上の図。

これからも、スプロケをよろしくお願いしまーす!

 

 


島に来たら。

ここに来んばいかんですー。

そう生月大橋側の「大氣圏」のアゴだしラーメン♡

あーーー、やっぱ美味い。

夏、島に来たときは台風で食えんかった。

リベンジできたー!

今回、アキ兄は、生月島を家族で満喫中(釣り三昧)ですので。
 その間に、ヨシ兄とスプロケ業務!

各名所へ無事発売できたことを、お礼参りしたんだよ。

さぁ、一気に周るぞ~♪

 

 

 

まずは、ココ!

かくれキリシタンの聖地「中江ノ島」が見える場所にある、ヨシ兄家の聖地!

 

ご先祖様、ありがとう!


次はココ!

ウッチーが、島で1番大好きな場所「山田教会」

この教会に、ウッチーの家族も守られてるのです~。

ありがとうございまーす!

そして、次はガスパル様!

ヨシ兄にゆかりのある地でございまーす。

 

そして、格闘技好きなヨシ兄が大好きな、あの人へもお届けせねば♥

そのお方は、生月鯨太左衛門さん!
身長:227cm、体重:169kg、日本一の巨漢力士さんだよ♪




プレゼントにお持ちしましたがー

「代金をお支払いいたします」

遠慮されてます。




では、お代の分、取り組み稽古をお願いしました。

頭に張り手がーーーー

ヨシ兄、3分気絶!




無事受け取っていただけましたー!

さて、無事、鯨太左衛門さんにも渡せたところで!

海岸沿いの、ちょっと気になるカフェ「Vive la vie」に寄ってみたよ!


これだけ島に通ってー

この店、気付かんかったぞ?なんてこった…と思っていたら。

今年の夏、オープンしたとのこと!

お店から、なんとサンセットの絶景が見えるのでーす。



入った瞬間!

あそこをステージに、こっちが客席で…

この場所、ライブできるよねー

ミュージシャンの血が騒ぐ~





カレー大好き!のウッチー。

こりゃ、美味っ♪




ハンバーグの写真撮るまで食べたらいかん!


おりこうガマン状態。


すっごく美味しかったよー(^◇^)

 

ここのスタッフさんとお話したら!

すごーくステキな方々で。

図々しい「スプロケッツライブ計画提案」も快諾いただきましてー!

近いうち、ここでアコースティックライブせんばねー♪



さーて!

ライブ会場パヤラ(^<^)

やっとメンバー揃いました!

まずは乾杯っす♪


スプロケッツ、すぐ宴会状態になるです。


 

遊び報告ばっかりでしたがー

ライブ報告は次回へつづく!