2014年12月20日 レコ発第2弾 Rare Luna-tic Nightー生月島の夜ー  スプロケの楽屋へ来てみない?編

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

2015年!あけましておめでとうございまーす ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2014年はスプロケッツにとって大きな飛躍の年となりました。

今年もがんばるよー♪

どうぞよろくおねがいします

 やっほーい!

年末年始9連休、正月実感ないまま終わっちゃったウッチーだよ =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

遅くなりましたが!
年末のレコ発ライブ第2弾Rare Luna-tic Nightー生月島の夜ーへご来場くださった皆さま。

本当にありがとうございました!

今回のライブチケット。シルバーゴールドの2バージョンだったんだよぉ!

あなたは、どちらを手にいれられましたか?

今回のポスター、チケットデザインも!ヨシ兄だよ。
今回のポスター、チケットデザインも!ヨシ兄だよ。

今回のブログは!

スプロケ楽屋をご案内╭( ・ㅂ・)ノ⌒◎


スプロケ楽屋の「あるある:その1」

ウッチーの1人ファッションショー(´▽`)


 

この衣装に、ジャケット白がいい?

黒がいい?

帽子かぶったほうがいい?

本日の衣装、ここで色々考えます。


そして兄ちゃん達に、無理やり褒め言葉をもらいます ( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

 
「あるある:その2」差し入れが届くと、ウッチーが1番に食べるよ!



今回は大量の激ウマたい焼きを!

ウッチーのお友達、才谷梅太郎さんよりいただきました~。

フロンティアスタッフ、出演者で美味しくいただきました!
梅さん、ありがとーーー♪♪

 

「あるある:その3」リハも終わって暇になると、○○ごっこが始まるよー!


 

 

美味しい茶が飲める店
「スプロケ」へようこそ!

こんな二人が、皆さまをお迎えしますよ♥


 

 

「ウッチーさーんご指名です♡」
アキ兄は、お客さん役やらされる。


「あるある:その4」3人で今日の衣装見せっこ。
    そして写真撮りっこ。

クリスマスは、気合が入るね!
ヨシ兄「こじゃれたかっこう」らしいよ。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

アキ兄は?アロハ?なんでや?◝(๑⁺д⁺๑)◞՞



次回は、レコ発第2弾イベントのライブ報告だよー!
おたのしみに~ (๑◔‿◔๑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョイフルでコロボックル (水曜日, 07 1月 2015 22:26)

    おねーさんの踏みつけているヒーターになりたひ。
    ぐりぐりと。ぐりぐりと!!

    まさかの前編。じらすねー!ライブ編たのしみ。
    スナックともこ。スナックとキャバクラの違いが分からなくて、冬。
    出演者くらいしか見れない楽屋風景。楽しそう…泣

    そうそう、その日のライブ前ね、フロンティアさんに入ろうと階段上がっていってたら、たしか2階でお笑いイベントあっててね、
    ビルの入口で一緒になった某Nキャメラマンと一緒に間違って入ろうとしちゃったよ。
    「本日はどうもー!」って受付の人が言ってきたのだもの。「いやいやどうも…」って感じで2人で入っていこうと。。。Nキャメちょっと入ってたし。さすがに出てこなかったら呼びにいったと思うwww
    そんな珍事件。たい焼き残してくれててもよかったと思うなっ。

    むつごろー行かせていただきますよ!おそらく!90%!
    今度はどのポジションで勉強させていただこう。
    むつごろう広場って横からも見れそう。初野外??っしゃ!!

    なんやかんや言っておりますが、
    今年も鼓膜破けるぐらいの爆音轟かせてください。
    あけおめです。


  • #2

    コロボックルゥッチー (水曜日, 07 1月 2015 22:43)

    おやおや、カメレオンズのお前さん♪
    あけおめー!
    いつもありがとー♡
    今年も遊ぼうね╭( ・ㅂ・)و

    その珍事件、あるかもって思ったんだよね~。
    2階も賑やかだったもんね~。
    そのお笑いイベントのあってた場所、私が学生時代を一番長く過ごした旧シーバード(楽器店)だよ。

    むつごろうで待ってるからね
    寒いから、たくさん着てくるんだよ。
    爆音で会場の温度を上げるばいー(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ