2014年12月20日 レコ発第2弾 Rare Luna-tic Nightー生月島の夜ー  ライブ編

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


ここ数日、ブラックジャック・ちんすこう・パズドラに大夢中のウッチーだよ!

年越しで、年末ライブの報告でっす⊂( ・∀・) 彡
スプロケレコ発第2弾も、ヨシ兄の挨拶でスタート。

挨拶、上手になってきたねー♥

今回の共演者は。

スプロケが大好きな場所、生月島のアーティスト。TOMBO&FUMIKAさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


TOMBOさんはネオンアーティスト
FUMIKAさんはステンドグラスアーティスト

生月島に渡ってすぐの場所にルナ・イエナという工房があります。

スプロケメンバーは、ここでオリジナルアクセサリーを作ったんだよ。


★詳しくはスプロケ過去ブログ★
http://sprockets.jimdo.com/2013/09/02/生月島で作る-世界でひとつ-の宝物-ウッチー誕生会編/

みなさんも、生月島へ行かれるときは是非立ち寄ってみてくださいねー!


TOMBO&FUMIKAさんの演奏では、会場がドヨメク!!
演奏レベルも選曲も魅力も。最高なのでっす♪
スプロケメンバーも、完全にお客さんと化す。

やばいー出番前に何も準備できとらんし~Σ(゚Д゚;)

撮影:カメラマン野村詩朗さん


そしてスプロケッツの演奏でっす!
今回はね~。
ウッチーがね~。

サンタさんなのよ。
堂々と振る舞っておりましたが、男前キャラに、ちょっと合わないコスプレで。
イタイ感じになるんじゃねーか?と…
結構勇気がいるもんさ(´・ω・`)ボエー

撮影:カメラマン野村詩朗さん


レコ発第2弾のイベントということで。

オリジナル全10曲に加えて、カバー曲も演奏。

そしてアンコールまでいただきましたー!

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

撮影:才谷梅太郎さん


そしてー!

ナント、TOMBOさんとスプロケが、ニールヤングの曲でセッション♪
スプロケメンバー、また夢叶った瞬間でっす!


演奏後は、特別企画!

スプロケより、クリスマスプレゼント♪


最強運の持ち主ウッチー

 勝てた人へ贈呈(☝ ՞ਊ ՞)☝
「ウッチーじゃんけん」スタートだよ!



ここでまさかの?

10回連続の「あいこ」

双子ジャンケンかぃ?
( *՞ਊ՞*)ノ スゲー



 

5名の勝者へプレゼント!

おめでとう~(´▽`)

みなさん、参加してくれてありがとう!

 


これからもがんばりますよー♪
楽しみますよー♪

みなさま、是非!
ライブ会場で、生スプロケ、体感してください!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    そのレスポールください (水曜日, 21 1月 2015 21:49)

    パズドラに課金しすぎたりする人を「課金厨」って呼ぶらしいです。
    手塚治虫さんのブラックジャックは面白い。それともトランプの方でしょうか?あっちょんぷりけ

    いやー、この日のライブはすんばらしかったですなー!!
    嫉妬の連続ですたい。ちきしょー!
    段差数十センチ上のスプロケッツのお三方。かっこよしお。そしてよしこ。この数十センチはでかいとおもた。

    ETERENAL SOULの間奏で、手拍子するとこあるじゃないですか?
    最初はうまく手拍子できるんですけど、歌いながらやるぜんぜん拍子とれなくて、こんなにリズム感なかったっけって拍子抜けしちゃうんですけど。
    んまー、もうよしふみ兄さまから指示ある前にあたしゃー手拍子してますがね!常連気取ってますがね!日は浅いですがね!

    TOMBO&FUMIKAさんもかっちょよかったねー!
    FUMIKAさんのまさかのベースにゃおったまげたわよ。
    あとスプロケッツとセッションの時のTOMBOさん。鳥肌立ったわー。あれでギター叩きつけるとかした時にゃーあたしステージ上がってたわ。

    ともこじゃんけん。ともじゃん。ともズラ。パズとも。
    目で合図とかくれないし。一回目で負けちゃうし。まだ日が浅いってことでしょうか。
    あいこの連続は本当に凄かったね!真横で見てたんだけれど(自慢)、やらせか!ガチンコファイトクラブか!って思ったり思わなかったり。
    妹さんにはいつもお世話になっておりますーって真横で(ドヤ!)つぶやいておきましたけん。

    あとこの日は一緒に写真も撮っていただきましてあたしなんて幸せもの!
    パソコンの壁紙にしてますけん。パソコンの壁紙にしてますけん。2回言っておきました。ライブ後の忙しい時にあざっす!なんかいもピンボケさーせんした!
    その時に、ちゃんとよしふみ兄さんと、いずみ兄さんに挨拶できてよかったです。ちょっと話せたし。下火になってるミクシーに投稿したろかしら。

    2014年の半ばからスプロケッツさんに参戦させていただいておりますが、2015年以降は元旦からスプロケッツさんに参戦させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


    THE CHAMELEONS 
    大谷 雄作  

    やっぱ英語表記にしよう。

  • #2

    レスポールはムリよシフミ (金曜日, 23 1月 2015 02:55)

    ゆーさくくん!
    詳細なレポートありがとう〜

    もう常連さんだし、大事なともだちだ!
    手拍子先走りも感謝!

    スプロケが壁紙になってるなんて、ちょーうれしいです。

    CHAMELEONSとの共演まってる!
    これからも参戦よろしく〜

  • #3

    ともぅッチー (日曜日, 25 1月 2015 22:53)

    お!ゆーさく~♡
    コメントありがとー!
    もち、ピノコちゃんのブラックジャックよ。
    うちの職場に、上等のデカサイズのブラックジャックがあるのよ。
    自分でも文庫サイズ全巻持ってるんだけど、全作品が掲載されてないらしく。。
    今の時代、使っちゃいけない言葉とかありで、掲載できない作品があるみたいね。
    で、このデカサイズ(ノーカット版)にハマってるのぉー♪

    ともカメラにも、ゆーさくとメンバーとの写真あるよ。
    いる?いるかい?今度送るさーー。
    CHAMELEONS、待ってるぜ!
    前座、まかせろ!

  • #4

    くるぶしソックス (水曜日, 28 1月 2015 22:40)

    れすぽーるが。。。!!
    こっそり替えてたらバレるかな。名前書いてなさそうだし。。。
    バレるわ!ギブソンいいなー!いいなー!

    常連認定&ともだち認定いただきましたー!ふぉー!!
    手拍子の時はスプロケッツとゆかいな仲間たちタイム。
    でもやっぱり歌いながら手拍子むずかしい。ぷっ。
    「え?あたし両手両足でリズムとりながら歌ってますけど?は?」って言いそうなおねーさんいそうで怖いです。

    そのブラックジャック読んだことないし!
    でも分かる!今ぐぐった!差別的なあれ!はだしのゲン然り!
    しょんなか。昔の漫画けんね。
    文庫サイズあたいも持ってたけど、売ったのかなー。北斗の拳の文庫サイズもあったのだけど。ペーパーレス。でも部屋汚い。臭い。

    ともカメ!なんかちんかめみたいですけべ!ちんかめ知らなかったらぐぐりなさいよ!あたいの中学の時のばいぶる。近ごろ復活したそうで。
    あの時いっしょに撮った写真よね??ブログ載るかなって思ったけど載ってなくて、あっ、まだ日が浅いのね。。。とか。うそ♡
    お時間があるときちょうだい!やきまわし!

    共演とかありがたしというか恐れ多し。
    しかしたまに妄想をしてしまうという。どんな曲したら楽しいかなとか。
    何曲くらいできるかなとか。どこまでやっていいのかなとか。出していいのかなとか。でもギターで隠れるからいいかなとか。ともちんにはおしり見せちゃうかたちになっちゃうけどね!思いのほかぶつぶつ多い!
    すんません。でもいつか一緒にやってみたい!TOMBOさんとの共演見て羨ましくなったもん!
    とりあえず、毎日ギターを触ることから始めたいと思います。ちゃんとFコードは押さえれます。あとはギブソンのれすぽーるがあれば完璧です。ありがとうございます。大事にします。

    にんにんっ