2015年1月11日 きらりの集いIN佐賀 チャリティーライブ  ~PLAZA656~

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん

長すぎる正月ボケで、報告遅れてスンマセーン。
2月になってたこと、気付いてなかったウッチーだよ
1月11日、2015年のライブスタートしたスプロケッツ
「1月に?野外てや?マジで?」
(´・ε・̥ˋ๑)

極寒を覚悟しておりましたが。

出演者・スタッフ・参加者の日頃の行いが良いので。お天気も良かったよ~




会場は、ウッチーが子供の頃遊び場にしていた懐かしい場所。

むつごろう広場!!!

ここでライブやってみたかったんだー

(´▽`) '

そしてお店がたくさんあるー。


撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


 

ウッチーが到着したとき。

ズブロッカさん演奏中~。

商店街にロックが響いております。

ヨシ兄が到着したので!

まずは「腹ごしらえ」

ヨシ兄はカレーウッチーは豚汁
 もちろん、カレーも横取り食いさ





 

ここでのお買い物が、チャリティーへの協力になるとの事!

パンも野菜もお菓子も。

たくさん買ったよ
⊂( ・∀・)


 

気付けば隣に、カメレオンズのスーパーギタリスト?

スプロケが共演者としてふさわしいか、下見に来られたらしい。

あら。。。緊張しますね。(しねーし~♪)

 

 

主催者さんが、スプロケCDの宣伝をしてくださってます。

ありがとーございまーす(T_T)

販売コーナーも作っていただき感謝!

撮影:カメレオンズゆーさく
撮影:カメレオンズゆーさく


 

ランドリーさんと、でいぶさんの軽快なトークで進行中!


 

 

ヨシ兄。

2人に夢中


 

ズブロッカの友添兄さん♪

優しい兄ちゃんは、私が学生のころ、楽器店で遊んでくれてました(^<^)

そんな私達。

こがん大人になったよー♪

がいチャラかー♪

 (☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

 

  

スプロケ演奏の5分前に到着したアキ兄

この日はナント娘さんの成人式だったのだ。

スーツにコート姿、刑事さんのごたっです

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


1時間も演奏させていただき。

カバー5曲、オリジナル4曲演奏!

気持ちよかった~

撮影:カメラマン野村詩朗さん
撮影:カメラマン野村詩朗さん


ライブ終了後、たくさんのお客様がCDを買ってくださいました。

心から感謝です♪


 

ライブ後は、ズブロッカさんと打ち上げ~  

次のステージは「夢楽人」


泥酔担当:スプロケヨシ兄ズブロッカ川崎さん


 

高校生の頃、ギタリストだったウッチー♪
( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬

家にエレキを5本ん眠らせとっさね。

久々練習してみたよ。

スプロケ、スーパーギタリストよりレッスン中。

ACDCば弾いたよー!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして、ミュージシャンの飲み会は、こうなりますわなぁ~

͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

あちこちで、ライブスタート!

 


謎の言語で歌いだすー

さすが、ズブロッカ♪


 

スプロケギタリスト

無理やり歌わされてるズブロッカボーカリスト♪

ヨシ兄の粗相、お許しくださいませー

(・:゚д゚:・)


そして酔っ払いは、集合写真を何枚も撮るとですー


2015年も楽しくスタートしました♪

今年のスプロケは、どんな事にチャレンジするのか?

それは…2月14日にわかりますぜー!!