2015年3月7日 継続支援ライブ報告 ~武雄 INPUT~

写真クリックしたらデカクなるよー!
写真クリックしたらデカクなるよー!

春だよ!春!!

花粉症ってなんですかね~?の元気ウッチーだよ(^◇^)
3月7日、武雄スタジオ・インプットで行われた、「継続支援ライブ」に参加して参りました♪

今回、この写真を見て、おやおや?

これは、2012年秋の生月ツアーブログに登場したタロくんだよ!
※詳しくは、スプロケブログ2012年参照

 

出演バンドの中で!

最近、ウッチーお気に入りの「the Blankers 79」
何が良い?って聞かれてもー

よーわからん!だって♥スキなんだもん♥
お気に入りけん、写真2枚よ♪
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


ズブロッカさん♪

今回、4人で出演。

さすがの演奏っす!

そして、BUZZさんもご一緒でした!

MR.BIG♪大好き大好き~
٩(•౪• ٩)

私も演奏したいぃぃぃーーー!!!

そーしーてー

スプロケ登場~

あれ?1人足りませが~?

どこにおんさっですかね?
煙の向こうにもいませんぜ!

今回、アキ兄が仕事の為、イベント2日前に出演NGの連絡!!
(ꐦ°д°)
どうする?どうなる?スプロケ~

キャンセルも考えましたが、東日本震災の支援ライブにはどうしても協力したい!

2人でなんか出来るやろか~?!
 
苦肉の策:その1

オリジナル曲「ナナイロ」
ヨシ兄ウッチーバージョンで演奏したよ(´▽`)


苦肉の策:その2
助っ人ベーシスト1号♪
いつもライブに来てくれるサチエリン
今回、無理なお願い聞いてくれてありがとー!
スプロケでは珍しく邦楽カバー♪
ユニコーンの服部を演奏。

本当はアキ兄が歌う予定だったのぉ…
o(T□T)o

苦肉の策:その3

助っ人ベーシスト2号(スプロケ秘蔵っ子)
なんとーー!アキ兄のご長男。

タロ君登場。

2日前に3曲依頼。スプロケ練習は前日に1時間弱。
まさに驚愕ベーシスト

どうぞご覧あれ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=yyJrswZz_zI



こんな動きのある、スプロケ。

見たことなかよー

怒涛の3曲♪
スプロケオリジナル:LOVE SLIDER

Red Hot Chili Peppers:GIVE IT AWAY
Bruno Mars :runaway baby



今回は急遽、高校生助っ人ということで。

当日プログラム変更をお願いし、早い時間に演奏させていただくことになりました。

インプットスタッフの皆さま、出演者の皆さまに大変ご迷惑をおかけしました。
スプロケッツが今回出演できたこと、皆さまに心から感謝いたします!

 

今後もスプロケッツ、がんばります♪

どうぞよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サイヤ人 (月曜日, 16 3月 2015 17:52)

    ライブお疲れ様でし!
    生スプロケは3度目ですが、
    ヨシフミさんのキレキレのギター、ウッチーさんのパワフルなドラム!
    スゲー気持ちよかです(^^  カッコよか~
    助っ人ベーシストのお二人も凄くよかったです!!
    これからも応援してます
    頑張ってください♪

  • #2

    ピッコロ大魔おウッチー (火曜日, 17 3月 2015 00:16)

    サイヤ人さん♪
    いつも、ありがとーございまっすヽ(^o^)丿
    私も、サイヤバンド大好きなんで!
    今度、また、絶対共演しましょ!
    正式には、1年後ですね♪

    それと、もうすぐ「亀」修行服が仕上がっですもんね。
    ドラゴンボールは、来月から探しに行きましょうかね?
    ご都合どがんです?
    それまでには、私も飛べるようになっときます~(^_^)v

  • #3

    ヨシフミ (火曜日, 17 3月 2015 02:24)

    サイヤ人さん

    ありがとうございます!
    ぜひぜひこれからも応援よろしくお願いします!

    次回はテレキャス弾きますよー