2015年3月22日 アノマロカリス卒業ライブ報告♪ 

春なのにー

まだまだ寒くて衣替えできんね(@_@)
寒くてもソフトクリーム2個は食えるウッチだーよ♪

3月22日フロンティアで行われた、アノマロカリス卒業ライブ報告だよー!

 

このバンドのドラマーは。

ウッチーの1番弟子、由貴ちゃん!

ベースはアキ兄の息子さんタロくん
ボーカル・ギターで助っ人してくれた夢輝くん

助っ人ギタリストは、ヨシ兄

タロくん由貴ちゃん。

高校で出会ってバンドを組んだわけですが。

まさにスプロケ遺伝子が、偶然出会ったのでございますー!
w(゚o゚)wスゲー!

格闘レッスンじゃないよぉ~(゜o゜)
格闘レッスンじゃないよぉ~(゜o゜)

弟子の由貴ちゃん

小学校2年生のときからドラムレッスンに通ってたのー。

当時は30分ドラムセットに座れない、手ごわい弟子でございましたがw!

高校3年生、こんなに立派な自慢の弟子になりました(^◇^)

カシラのウッチーさん
カシラのウッチーさん
若ガシラの由貴ちゃん
若ガシラの由貴ちゃん

高校卒業で進学の為。

3月で由貴ちゃんレッスンを卒業です(T_T)ショボン

「師匠と弟子の対決ライブせんばとやなかか~?」

てななわけで、立ち上げた緊急企画!!
まさに準備期間は10日間(@_@)

佐賀市内では、たくさんの音楽イベントが行われていた中、ご来場いただいたお客様。

本当にありがとうございました♥

 

オープニングアクトの演奏は!

タロ君従姉妹のルナちゃん

なんと、中学生~♪

そしてライブハウスは初体験!

弾き語りで、ステキな歌声を披露してくれましたヽ(^o^)丿

ありがとうーーー♪(*^・^)ノ

そして本日主役のアノマロカリス♪

数回の練習で、ド迫力の演奏!

こいつら、まじでスゲーぜ♪(*゚ 3゚)/

演奏を楽しむこと!

それは1番私が伝えたかったこと♪
 

「自分の弟子とステージで共演」は私のだったのです。
いやー、嬉しい~。涙でそう。。

そして、ハラハラで、おなかいたいw

スプロケドラマーのウッチーが。

弟子の演奏を見る緊張で手拍子がズレる~(ありえんし!)

由貴ちゃん、ドラムソロも完璧!

すばらしい演奏を聴かせてくれてありがとー
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そして、スプロケッツ登場♪


ウッチーさんはですねー。

「基本」優しかとですけどー

ドラムに関しては「花を持たせる」的な事、絶対せんさねー

 ※↑全く大人げない

弟子相手でも、手を抜きませぬ~

それが愛情♥
真っ向勝負!!


ウッチーMC

弟子への思いを伝えまーす。

「私より、可愛くすんなよー」

「愛弟子でもツブすけんなー」

そんなことは申しません(^<^)ホホホ…

いやー、話しながら胸が熱くなりましたよ(T_T)


そしてアキ兄より。

息子タロ君への言葉(保護者代表)

さすが部長!

上手いね~ヽ(*゚▽゚)ノ


そして、タロ君へ捧げる父からの歌。

ユニコーンの「服部」って…

これを捧げるってかw?
( ̄Д ̄;)


そして最後はお客さんも立ち上がり。

レッチリのGive It Awayで大盛り上がり~!
みなさんに楽しんでいただけたこと、アノマロカリスのメンバー、保護者さんたちに喜んでいただけたことが本当に嬉しかったよー
♪(*~ё~)ノ 


3月22日のライブは!

通常、日曜はお休みされてるフロンティアを、快く提供してくださったマスターママさん。

集客、フライヤー作成など、ご多忙な中協力してくださった保護の方々。

そして、この時間を共有してくださったお客様。

みなさんの協力と応援があったからこその、大成功でした!

本当にありがとうございました♪