2015年4月23日 スプロケッツ結成記念日♪

4月23日はスプロケッツ結成記念日♪
本日、めでたく4周年を迎えましたー!
2011年4月23日に初めてスタジオ練習した時には、楽しい会話もなくU2とJETのカバー2曲をひたすら2時間練習した、なかなか真面目な時間を昨日のように思い出します…( ゚Д゚)
あれから4年。
2012年にはオリジナル作成、県外への遠征ライブも初体験!
2013年には、各メンバーそれぞれ、憧れのプロミュージシャンと共演という奇跡的な出来事が!
2014年、ファーストアルバムCDリリース。
毎年、濃く、充実した活動をすることができるのも、ライブを聴きに来てくださるお客様、サポートしてくださる音楽関係の方々のおかげと感謝しております(^^♪
8月27日小城野外ライブをスタートに、現在までHPに公開していない演奏も含めると56本!

今後のライブは、
5月16日(土)チャリティーイベントOPEN MIC(株式会社みのはら)
5月30日(土)SMFイベント(ガイルス)
5月31日(日)有田町野外ライブ
が決定しています。
まずは100本ライブを目標に、セカンドアルバムリリースもできるよう、これからも楽しんでがんばりまーす。
どうぞよろしくお願いします♡


スプロケが、オリジナル曲 love slider とナナイロを初めて演奏した2012年シーバードライブ!
この時、イメチェン狙って前髪バッサリ切ったウッチー。
どがんかね~?また切ろうかね~


個人的に好きな写真♪

2013年浪漫座でのライブ。
このころまで、なぜかアキ兄。メンバー写真の時ウッチーから逃げる・・・

防衛本能か?( ゚Д゚)

ライブ会場で最高の誕生日を迎え2014年♪
アルバムリリースの夢も実現。

楽しい嬉しい1年でした(^_-)-☆

2015年、どうやらコッチ路線か?
どうなるスプロケ?
こうご期待!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヨシブミVer5 (土曜日, 25 4月 2015 04:13)

    おめでとう〜

    スプロケに歴史あり!たった4年やけど。

    しかし、今年の写真がなんでこれかね。これはナゾのバンドですよー
    イサハヤのカッチョよかとにせんば!

  • #2

    ゆんさく R14 (日曜日, 26 4月 2015 21:00)

    やっと分かったこの違和感!
    前髪だ!前髪が短い!!すっきりしたー。

    いよっ!4周年!いよっ!めでたい!
    あれ?4月23日って423(ヨシフミ)なの?狙って結成したの?きー!
    いつも心にスプロケッツ。ぷらいすれす。
    セカンドアルバムわくわくしながら待ってまーす!
    いつか服部歌わせてくださーいww

  • #3

    新型うっちー (木曜日, 30 4月 2015 12:57)

    ヨシ兄
    2015年の衝撃は、これやろー!
    しかし濃い4年やった。
    これからも、何が起こるか楽しみだねー(^_-)-☆

  • #4

    ともちん (木曜日, 30 4月 2015 21:08)

    ゆんさく~♡
    そやろ?そやろ?どっちがよか?
    前髪♪前髪♪
    ともちん、前髪命けんさー。がっぱい悩む~。
    てか4月23日、そんな意味付け。
    メンバー誰も気付かずよ。
    さすがね、ゆんさく♡